愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

死神がでた!? & イベントのお知らせ★

昨日はチャンルリーディング仲間と

お話し&練習会をしました♪

 

 

自分で受け取るメッセージと、違う人から

受けとってもらうメッセージは

本質は同じでも、表現の仕方が

違ったりするので、とても楽しいです。

 

 

昨日色々みてもらった中で、

 

【今の私が知る必要のある過去世】

 

を見てもらいました。

 

 

すると、

 

死神

 

が出てきたようで、

 

【一つの節目である。

過去に拘るのではなく、

今と向き合うことだ】

 

 

というメッセージだったとのこと★

 

 

死神って、チャネルリーディングをする前

までは、なんか怖いイメージでしたが、

どうやら、古い想念やエネルギーを掃除する役目

が大きいそうなんですよね(^^)

 

 

自殺願望のある人のところには

引き寄せられるそうなんですが、

『まだ寿命があるんだよな~』

とちょっと困った感じのメッセージ

を受けとった方もいるので、

決しておどろおどろしく怖いイメージでは

なさそうです★

 

 

過去世をみると、今の状況に納得できたり、

今身近にいる人との関係性を

過去世からのつながりでみることで、

気持ちの整理がついたり、

様々な効果があります。

 

ただ、今の私にはあまり必要なかったようです~

 

ちなみに、私は今自分のこれから進むべき道の

分岐点にいるような感じだそうなので、

愛と光と自分の真実に基づいて

進んでいこうと思いました♪

 

 

明日は、さそり座の新月ですね!

実家で過ごすので、いつもと違う感じですが、

メッセージを受け取って

後日こちらでご紹介させていただきます♪♪

 

 

★★★イベント出展のお知らせ★★★

 

日時  11月23日(木・祝)10時~17時

       24日(金)10時~16時

 

場所  札幌ドーム

 

イベント名  ハッピーママフェスタ&サツドラFES

 

ママ100ブースのうちの一つで出展します。

 

 

メニュー

★かみさまからのメッセージ

 自分神であるハイヤーセルフ、神、女神、天使等から

あなたに必要なこと、またお悩みや気になっていることへの

アドバイスやメッセージを受け取りお伝えします。

 

★天国からのメッセージ

 亡くなった方からあなたへ伝えるメッセージを

お伝えします。

 

★子供からのメッセージ

 おなかにいる子供からのメッセージ

 子供があなたに伝えたいこと、

 子供がどうしたら幸せになるのか、

 子供のとの関係性をよくするには? 

 などについて、幸せへ導いてくれる

 光の存在からのメッセージをお伝えします。

 

★レムリアンヒーリング

 古代レムリア時代に人々を愛の状態に戻す為に

行われていたヒーリングです。

受容性や女性性を高め、魂が望む方向へ

進むことをサポートします。

 

★アニマルメッセージ

 ペットちゃんからあなたへのメッセージ

 

 

10分1000円

組み合わせOK

延長10分1000円

 

 

で行う予定です♪♪

 

 

ママフェスタなので、お子さんに特化した

メニューも入れてみました(^^)

 

 

ちなみに、ママフェスタは、事前登録

入場料無料になるそうなので

もし行く予定のある方は、忘れずにしてくださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com