愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

洞爺湖温泉に行ってきました♬

初めてスマホからの投稿です☆

便利ですね〈今更ながら〉♬


色のつけ方がわからないので、このままですが、、



昨日は、洞爺湖温泉に来て、今帰り途中です。



中山峠は雪が積もっていました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181103095549j:plain



もうすぐまた、雪が当たり前の季節に、なりますね☆



洞爺湖は、小学生の修学旅行以来かも⁉︎

メチャクチャ久しぶりでした。


小学生の時は、雰囲気を感じる事もなく、わぁーっと過ぎた感じですが、

今回来てみて、

とても穏やかな美しい湖で、新鮮な驚きでした。


羊蹄山も綺麗に見えました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181103095807j:plain


土地神様に繋がると、美しい女神の姿を見せてくれて、


〈人や全てを〉癒す事で、

美しくなる

それは、愛だから


というようなメッセージをくれました。



聖母の美しさ

ですね(o^^o)



最後に微笑みを見せてくれて、

このようにありたいなぁ

という姿とエネルギーでした。



札幌から2時間半くらいかかりすが、癒しと気づきを得た旅になりました☆



ちなみに、温泉に来たら、なぜか全然寝れなくて、また昨夜もうたたねを繰り返しただけでした。


寝れる方が羨ましいです(^ ^)




今回は観光はできなかったので、また機会があれば来たいです。

北海道外の方も、もし機会があれば行ってみてくださいね!



今日もお読みくださりありがとうございました♬