愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お詫び

また、コロナウィルスが活発化

している報道がされていますね


私自身はほとんど

気にならなくなりましたが

そういう気の緩みが危ないのか

なんなのか、、、



今日は、今おこなっている

Miracle Artistic School(M A S)

チャネリングのセクションに

ついて、追加事項がないか

高次の存在からメッセージを

受け取ったのですが、


私的にですが、

思いがけない内容がきました。


【コロナウィルスの蔓延していた時に

あなたの発言が多くの人の心に

刺激を与えた事を謝罪してください。


あなたにとっては普通のことでも

その記事を見た人の中に恐れを

感じた人もいるのです。


今あなたの中に穏やかで美しい

輝きがあることを

常日頃から意識してください。


あなたの恐れが派生して

行かないようにしてくださいね


一方で人にとって必要な事柄も

あるのです。

その時はぜひ勇気を持ち

行動してほしいのです】



というメッセージがきました。



え!?


とちょっとビックリしましたが、

確かにそうですよね


素直に受け取ったメッセージを 

必要な方がいれば、、と

お伝えしましたが、

万人にお伝えしていいメッセージと

そうでないものがある、


そして、

自分の気持ちに、少しでも

不安感のある中で

行うチャネリング

恐れや不安を派生してしまう

危険がある事を今更ながら

気づきました。


その時受け取ったメッセージは

私には必要だっただけで、

皆さま全員にお伝えする内容では

なかったようです。


恐れや不安に感じた方が

もしいらっしゃいましたら

申し訳ありませんでした!



チャネリングをするしない、

に関係なく、

常日頃から心がけられる事も

今回受け取りましたので

シェアさせていただきますね!

(これは大丈夫です笑)


【愛の波動を保ち続けることです。

そのために必要な事は

如何なるメディア等の情報にも

揺るがずに、「今ここ」

の自分に意識を全部集中してください。


そして

〈今私のいるところは

とても穏やかで愛に満ちている〉


と宣言して

その周波数を意図し、

意識を合わせてくださいね】



との事です!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200720113938j:plain


朝や、気が向いた時に、

軸をしっかりさせる為にも

やってみたいと思います♬


やはり、自分で

高次の自分であるハイヤーセルフと

一体となり、自分に必要な

メッセージを受け取り、自分の

現実を作っていくサポートをする

この講座、使命感を持って

行いたいと思います^_^!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!