愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アロマトリートメントと変容体験

昨日、今日とで、再誕生しました☆


昨日は、

アロマトリートメントを

受けに行ってきたのですが、

再誕生の為のメンテナンスになった

ようです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201015103726j:plain



サロンに向かいながら、

私の中に根深く根強くあった、

悲しみ、怒り、防御の分厚い壁を

取り除くワークをしながら

歩いていました。


(この方法は、いつでもどこでも

できるので、便利だし、

どんなに、癒された、と思っても、

次のレベルのテーマが出てきます。


これを癒していけばいくほどに、

愛の学びを収穫し、

自分の器が広がり、波動も高まって

いきます。

☆MASの講座の中でもやり方を

お伝えしています)


すると、自分の中に感じるものが

木花咲耶姫のような

美しく可愛らしいエネルギーに

変容していきました



サロンに到着し、

いよいよ施術♫


アロマトリート+バザルストーン

+レイキヒーリング


で、めっちゃくちゃ癒されました!


体がすごく疲れていて

ガッチガチだったようで、何回も

背中をバザルストーンでトリートメント

してくれて、凄く気持ち良かったです^ ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201015104051j:plain


心地よい香りの中、アロマの力と、

手技に合わせて温めたストーンの

トリートメントは、とっても滑らかで

心地よい圧もあり、更に

レイキで光が入ってきて

最高でした〜


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201015104108j:plain


鉱物界、植物界の力を人間が

ありがたく使っていく、


このバランスがいいですよね♫



ちなみに、サロンはこちらです☆

美しく癒し系の上、長年のキャリアの

技と知識を持つゆうかさん♫


☆マイシャ

https://maisha-666.amebaownd.com/



120分の至福の時間、

あっという間でした!


施術中は、

「自分の人生を生きてください」


というメッセージと、


雲の上で、新しく再誕生するために

入ってくる光の存在が、待っている

ビジョンが見えました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201015104335j:plain


トリートメントを受けて、

良い状態になるまで、待っている

様子でした。


施術後、確認してみると、

もう一体だよ、と伝わってきました。



他にも、様々な気づきを受け取りました




そして、今朝、自分の内側に

向き合っているとき、


源の中心に入って、光を受けながら

再誕生したビジョンがありました。


その姿は、今まで

ハイヤーセルフと繋がる時に見えていた

姿で、いったん、ハイヤーセルフと

一体となれたかな、という感じです。


この変容を超えて、

改めてハイヤーセルフと繋がると、

更に高波動のハイヤーセルフの

ビジョンの姿を見せてくれたので、

このように、徐々に、自分のペースで

変容していくんでしょうね☆



ハイヤーセルフと会い、

メッセージを受け取る方法は

MAS講座の中でお伝えしています)



今、様々な変容を迎えていらっしゃる

方も多いでしょうね^_^


心地の良い世界で

共に暮らしていきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


ヒーリングサロン☆flidais

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/