愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今この時期の過ごし方⭐︎

あと1ヶ月ほどで冬至ですね!

 

今巷では、250年続いた地の時代から風の時代に変わる、

と、お祭り騒ぎでたくさんの情報で溢れていますね⭐︎

 

私も情報を色々見ていますが、なんだか疲れてきました、、

 

フィーバーにワクワクする一方で、どこか落ち着かないような感じもします。。

皆さんはいかがでしょうか?

 

この変化の時の過ごし方などを、高次の存在に聞いてみました。

 

【あなたの中の意識の変化を認めてください。

今はただゆっくりと過ごしてくださいね。

ただ“在る“ことへの慈しみを持って過ごしてくださいね。

今の瞬間の貴重さ、この瞬間の大切さを意識してくださいね】

 

との事でした。

 

この変化の時、私たち一人一人意識が変化してきています。

 

無理に何かを変えようとするのではなく、

ただ、今自分がここに在るという、

 

“この瞬間“

 

を大切にしながら、この変化の時を共に、今後どのように時代が流れていくのか

楽しみにしていましょう(о´∀`о)



ちなみに地の時代から風の時代に変化するにあたり、

どんなふうに変化するのか聞いてみると、

 

【テクノロジーの発達に伴う、人との伝達、コミュニケーションの違いがあります】

 

というのが、まずあるそうなので、

巷でいわれていますが、ますますインターネットが必須なんでしょうかね〜

 

または、言葉も必要のないくらいに、

テレパシー力がついてくるのかもしれませんね⭐︎

 

 

沢山の人と繋がれる一方で、エネルギーが疲れてしまう弊害も

あるようなので、ヒーリングは続けてください、

と伝えてくれましたので、今後もご提供させていただきたいと

思っています。

 

 

 

怒涛の変容期間ですが、“今“ここに在る自分

を慈しみ大切に、ただリラックスして過ごして行きましょう♫

 

 

子供達の描いた絵

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201124215620j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

ヒーリングサロン⭐︎Flidais

レムリアンヒーリング クリスタルヒーリング チャネリング エネルギー伝授 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~