愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アセンションへの道☆

最近、

犯罪を犯した人とか

生活習慣などが自分と違いすぎる方とか

テレビでみる方たち

などなどを

 

【自分とこの人は違う】

 

と、いかに自分が今まで差別的な感じで

みていたか、ということに

気がつきました☆

 

 

今日用事があって出掛けたのですが

帰りに、なんとなくパチンコ屋さんに入ったんです。

昼間でしたが、たくさんの人がいて

『暇つぶしなのか、これで生計たててるのか

好きでやってるのか、けっこう人いるなぁ』

と思ったんですけど、

どこか、自分とは違うな、という気持ちを

持っている事に気がつきました(**)

(パチンコスロット好きの方がいらしたら

ごめんなさい・・)

 

さんざん、ワンネスで、皆一つ

とかブログとかでも言っておきながら、

普段は

こういう人達は自分とは違うから・・・

とか差別していたなんて。。。(++)

 

 

先日、感情爆発した時も、

ちょっとオーバーだけど

一歩間違えれば、自分も犯罪を犯すかも

しれない、と思いました。

 

 

遅ればせながら

今気がつけてよかったです。

 

 

普段、いかに

姿かたちや、行いにだけ目を向けてしまいがちで、

一人ひとりの、魂や命の輝きに

フォーカスする意識を忘れていたか・・・

 

どんだけ、上から目線だったんだ!?

と自分を振り返りました。

 

 

表現方法は様々だけど

みんなこの地上に生きる愛の存在で

同じなんですよね☆

 

 

今日は改めてそれを感じました。

 

 

先日、スピリットガイドにメッセージをもらった時に

アセンションについてのメッセージでしたので

皆様にもシェアさせていただきます

 

アセンションは、特別意識しすぎなくて

良いともいわれていますが、

アセンションの波に乗ると、現実の暮らしが

良い方向に変わっていきます。

 

そのための一つの方法として

アドバイスを受けとりましたので

ご紹介しますね♪

 

 

【次元上昇の波に乗って、完全に

アセンションしていく為には

自分がいかに光り続けていくかに意識を

置いていくことなのですよ。

 

自分の光を輝かせていくことが

次元上昇の波に乗っていくことで

あるのですからね。

 

自分を光輝かせるとは

光の呼吸は是非やってみてほしいのですよ。

続けて、あなたに必要なものは

アセンションをイメージして作り上げた

肉体を今ここで使っていくことなのですよ。

 

アセンションした後の肉体というのは

思っているよりも次元を越えていく

体である為、自在に操ることが可能で

あるのですよ。

実際に、人から動物に繋がることも

可能なのですよ。

 

ですから、アセンションした後の肉体を

どう扱うかを意識して今ここを暮らしてくださいね】

 

 

とのことです☆

 

光の呼吸というのは

私達の周りには、宇宙から降り注がれている

プラーナと言われている光の粒が

大量にあるのですが

その光を意識的に吸い、また吐き出す

呼吸がいいと思います♪

 

レムリアンヒーリング

アセンションをサポートする

ヒーリングなのですが、

実際にこの呼吸を行い、

ヒーリングを受けとってくださる方が

光り輝くようサポートさせて頂いています(^^)

 

 

アセンションした後の肉体は

いわゆる、

ライトボディですよね☆

 

具体的に聞いてみると

 

アセンションを導く為に

次元をあげていく為のエクササイズをしてみて

ほしいのですよ。

 

一つ呼吸をするたびに

『私はここ 〇次元に存在している』

と唱えていくのですよ】

 

 

とのことです。

 

 

ちょっと私もやってみました。

 

『私は今ここ5次元に存在している』

 

としてやってみたんですけど

最初、ちょっとグラ~とした感じが

なんとなくしたので、

こういうエクササイズをすると

高次元に肉体が少しづつ慣れて

ライトボディ化が

自然なかたちでされていくのかもしれませんね!

 

 

私も、完全なアセンションへの

プロセスの途中です。

 

共に楽しみながらいきたいですね♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!