愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020双子座満月メッセージ

いよいよ12月にはいりましたね!

ほんとに早い一年でしたね〜

 

様々な変化の中にいる方も多いのではないでしょうか?

 

昨日は双子座の満月でしたので

このブログから放つメッセージを受けとりましたので

シェアさせていただきます

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201201173419j:plain

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201201173143j:plain

 

 

【古く偏った自分を捨ててください。

 

今新たな時代を迎えているのです。

 

一体どんな自分が古く偏っているのかわかるでしょうか?

 

古いあなたというのは今まで自分を苦しめていた全ての物、

信念なのです。

 

あらゆる物事を作り替えていく時なのです。】

 

 

 とのこと。

 

 

★どうやって手放すのか?

 

【愛と感謝が大切です。

 

愛と感謝を込めて、今まで古くなったものを手放してくださいね】

 

 

 

とのこと。

 

 

本当に、今まで自分を苦しめたり、戒めてきたものなど

いらないので、感謝とともに手放しましょう♫

 

 

 

私も、ここのところ、色んな感情

不安、恥、自己嫌悪、様々なものを

感じていますが、感じながら、

 

「あー、これってこの感情楽しんでたんだなぁ」

 

とわざわざ、ジェットコースターやバンジージャンプなど

スリルを味わいたくてやっている体験と

おんなじだ、ということを改めて腑に落ちながら

手放していました。

 

 

手放すには色んな方法がありますが

感じきってから、自分の体の外にその

エネルギーを出し、地や天に放つイメージをしてみるのも

おすすめです。

 

 

冬至に向けてどんどん手放し浄化しましょう♫

 

 

★その後はどうなるの?

 

と聞いてみると

 

【光の暮らしが待っているのです。光を伴った暮らしです。

手を取り合い助け合う暮らしの中で、いつも笑顔になるようになハッピーな

出来事を通して繋がっていく愛の循環の中を生きるのですよ】

 

 

とのこと。

 

 

私は昨日ハイヤーセルフのメッセージを受け取っていると

 

『死と復活のワーク』

 

をしたらよい、とのことだったのでしてみると

 

最初、自分が死んで、何にも無くなった

という状態にイメージしてみると、

生に対する執着は無いのですが、⭐︎命⭐︎の灯りが

どうしても消えず、

 

『私、個』

も無くすと、空間に溶け込み、まさに

千の風の歌のような状態になりました。

 

 

とっても心地よ感覚でした。

 

それから、復活の宣言をしましたが、

 

『真の私で生きる』

 

覚悟ができたような感じになりました(о´∀`о)

 

 

 

このイメージワークもおすすめです♫

 

 

 

この大浄化を過ぎると

まさに夢のようなユートピアを現実に

体験出来る時がやってくるかもしれませんね(о´∀`о)

楽しみですね♫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

ヒーリングサロン⭐︎Flidais

新奈

レムリアンヒーリング クリスタルヒーリング チャネリング エネルギー伝授 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~