愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020射手座新月メッセージ

昨日の皆既日食+射手座新月を過ぎ、

変化のエネルギーが凄いですよね〜!

 

 

 

色んな変化を迎えていたり、その後落ちついてきたり

してきている方も多いのではないでしょうか⭐︎

 

私も今までのテーマが落ち着いてきた感じがします。

結局のところ1番自分にとって大切なものは

【家族】

であり、その絆が自分の中の信頼感や平安に

なっている、と再確認できています。

(色んな感情は湧いてきますが)

 

これからの時代はコミュニティーが大切、といいますが

色んなコミュニティーに属していいと思います。

 

私の場合は、まずは家族、そしてスピリチュアル好きの仲間、友人、

ライトワークでご縁をいただいている皆さま、

このブログを見てくださる皆さま

とのコミュニティーがあることを、とても大切に感じています。

ありがとうございます♫

 

 

昨日の月のエネルギーからのメッセージを受け取り

ましたのでシェアさせていただきます

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201216171745j:plain

 

 

【真の願望の見つけ方をお伝えしましょう。

本当にやりたいことを知ることです。

真にやりたいことを知るには、一旦心の中を平安にし

落ちつかせてみると良いですよ。

その後に暗闇の中に光を入れてみると良いですよ。

 

暗闇の中に光が当たった時に見えてくるのが、真の願望なのです。

 

真の願望というのは闇に隠れているものなのです。

 

その闇の中に光が当たって見えてきた真の願望を捉えた時、

人は必ず心配して気苦労したくなっているのです。

果たしてこの願望は叶うのか、叶わないのか、

自分にふさわしくあるかどうか、などと浮かぶのです。

 

しかしあなたの真の願望を叶えるために必要なのは、愛すること、

信じることなのです。

 

私にとって1番相応しい事というのは、

真の願望に向き合って、叶えていくことだ、

と知って欲しいのです】

 

 

というメッセージでした。

これから風の時代は、自分が創造主であると

自覚している方が増えてきて、どんな望みも

叶える為にある、と軽く楽しんでいける時ですね(^ ^)

 

 

ちなみに、

“暗闇の中に光を当ててを真の願望を見つける方法“の

アドバイスをもらうと

 

【心の中に光を当てて、顕微鏡で覗くような、

ハートの中を拡大鏡を使って見ていくような

イメージしてくださいね】

 

とのことです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201216172306j:plain

 

 

また、真の願望がわかったとして、それを容易く叶える為の

アドバイスを受け取ってみました⭐︎

 

 

【心配せずに叶えてください。お金がかかる、とか

〇〇だから、とか気にせずに、行動することです。

必ずそうしていく中で叶うタイミングがやってきます。】

 

 

とのことでした⭐︎

 

必ず人は夢や願望を持ち叶えていくプロセスがあって

その経験、体験を繰り返していくことこそが

生きている証である、ということですので

必ず自分にとってふさわしくて、より良いタイミングがある事を

信頼していきましょう♫

 

ちなみに私もやってみると、

真の願望は

「楽しく生きたい」

でした。

そして、楽しく生きる為に何をしたい?

とハートに問うと、

「絵を描いたりダンスしたり楽しくいたい」

というふうに出てきました。

 

頭では、そんなことして何の実りもないのでは?

と思ってしまいますが

ハートの願望はかなり享楽的でした、、

 

そして、次にハイヤーセルフにアドバイスをもらうと

【金星にいた美しい時を思い出して描いてください】

というメッセージを受けとりました。

 

今度チャレンジしてみたいです♫

 

 

共に新しい時を楽しみ迎えていきましょう⭐︎

その為にもクリーニング、クリアリング、内観を意識しながら

過ごしたいですね!

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ヒーリングサロン⭐︎Flidais

 

flidais.simdif.com