愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

サポートヒーリングアート✴︎鳳凰

ここのところ、自粛の空気感もあるし寒いので家で過ごす事が

多いです。

 

 

私はあまり歴史に詳しくありませんが

日本の始まりに関して知る機会がありました。

色んな説があるんでしょうけど、

イスラエルの10族のうちの何族かが今ある日本に移動

してきたから、イスラエルと日本の共通点が沢山あるそうですね。

 

そしてもともとは

ヤハウェ“という神を信仰していて、

天之御中主神と同一とされているそうです。

 

 

ちょっと混乱したので、天にメッセージで教えてもらうと

 

【根本、源は同じ】

 

とのことでした。

 

呼び方は違っても、出どころ、元は一緒だから

どっちが正解とかはないんですよね

 

ちなみに、伊勢神宮も地域一体

ヤハウェを祀っている、という説もあるようですね

 

 

知られていない隠されていることが色んな角度から

色々明るみに出る時ですね

 

 

ところで、今日は

“今一番サポートしてくれる存在“

 

の絵を描きたいと思い

メッセージを受け取ると

 

鳳凰

 

でした。

 

これからは楽しめ、楽しめ、

 

という感じのメッセージで、これから風の時代だし

気軽に楽しんでいい時代になるんでしょうね〜

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201206224034j:plain

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

新奈