愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ハートを開く講座ご感想💖

寒くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?🍃 

 

 世間では不安を煽るニュース

が沢山なので

そこに意識を合わせていたら

不安になってきますよね💦

 

10月の時点で超過死亡者数が

例年よりも4万6千人増えていて

コロナウィルスに特化している

わけではなく回転数を増やすと

なんでも陽性になるという

PCR検査で陽性になり

コロナ死と診断されている数が

それでも1万3千人だそうなので

直接や間接的なワクチン死が

大多数でしょうが

自殺者も増えていますよね、、

 

 

誰もが死にたいと思う時が

人生に一回くらいはありますよね

 

そんな時に、気持ちを切り替え

させてくれる出会いだったり

メッセージだったり

キッカケが何かあって

今のあなたがいらっしゃるかと

思います🍀

 

 

私の場合は

前にも書いた事がありますが

テレビに体が全く動かない方が

出ていて

 

【私は自殺さえ自分で

できません。

自由に体が動かせるのだから

何だってできるから

生きてください】

 

と言ってくださっている方を

見て、気付かされた事が

あります。

 

肉体は死んでも魂は死なない

ですが

せっかく肉体を持つ体験が

できる地球にいるのだから

自分から放棄するのは

勿体無いし

現実的に周りの人にとっても

大きな悲しみをもたらして

しまいますよね、、

 

 

スピリチュアルを学んで

癒し癒されてきた事も

自己信頼、自己愛、他者愛、

目覚めをもたらしてくれました💖

 

まずは自分を信頼し

愛していけるように

なるといいですよね🥰

 

 

その為にはまずは

自分の真実を知っていく事で

周りに振り回されないで  

過ごせる事にも繋がります✨

 

自分の真実を知るには

ハートに繋がり、ハートを

羅針盤にして選択行動して

いくといいですよね💖

 

💖ハート💖を開く事を

サポートし

💖自己ヒーリング

💖ハイヤーセルフと繋がる

💖天使等と繋がる

 

お手伝いをしています☺️

 

先日受けてくださった 

受講生さんからご感想を

いただきましたので

ご紹介させていただきます❣️

 

🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷

 

ハートを開くヒーリング講座、

とっても楽しかったです

最初は自分でヒーリングや

ハイヤーセルフなどの高次元

存在と話せるようになるのか

半信半疑でしたが、

優しく丁寧に教えてくださるので

安心して講座を受けることが

できました!

 

本当にこれで大丈夫なのかな?

と不安になることも

あったのですが、

NINAさんが本当に丁寧に

教えてくださるので、

これで大丈夫!

自分でも出来るんだと、

初めの頃より自信を持てる

ようになりました。

 

この講座を受けて、

本当に良かったです!

とても素敵なお時間、

経験をさせていただき、

ありがとうございます

NINAさんが本当に丁寧に教えてくださるので、これで大丈夫!自分でも出を持てるよ🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨ました。
この

講座を受けて、本当に良かったです

E様ありがとうございました💖

 

 

10年以上学び得た知識と経験

をぎゅっと詰め込んでいる講座

です💖

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

🌟対面かオンライン可能

🌟日時はお互いのスケジュールで

調整させていただきます

 

 

ご質問等だけでも

お気軽にどうぞ☺️

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

お読みくださりありがとうございました❣️