愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宮城旅行記❸

 

今回の宮城旅行は

インナーチャイルドクリスタル講座

もできたらなぁという思いがあり

募集してみましたが

今回はタイミングが合わず

開催できませんでした

 

なので三日目は

メッセージにもあった 

金華山✨に行ってきました🎵

 

仙台から片道2時間半くらい

かかりました💦

 

仙台→石巻

 

 

石巻→鮎川港へ

 

こんなに長時間かけて行って

金華山に滞在できるのは

フェリーの時間の関係で

1時間半くらいしかいられないし

意味あるのかなぁ?

 

と不安になってきてw

 

メッセージを受け取ると

白い龍に乗った観音様のような

姿の方が視えて

 

 

🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷

 

今回行く事になっている理由は

自分を輝かせる為のもっと

強いパワーを得てくる事が目的です

 

また人に力を与えていく為にも

あなたを輝かせる為にも

必要なのです。

 

やっと辿り着いた事への

達成感、朗らかさが合わさって

清々しくある事でしょう。

 

やっとここに来れた、という

達成感と喜びに満ちた心、

気持ち、思いの周波数を

感じて帰っていくと

良いのですよ

 

その為に目的を持ってここに来て

達成して帰っていく、

という

意志→達成の循環を司る為のもの

であるのですよ

 

🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷

 

というメッセージ🌟

 

ハイヤーセルフや高次元と

繋がってメッセージを

受け取れるようになると

不安になりやすい方にとっても

安心を得られるので

お勧めです💖

 

〈お手伝いもしています

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

ついに到着❗️

 

 

震災では写真のような感じ

だったようですが

今は綺麗な施設がありました✨

 

いよいよフェリーで金華山へ🎵

 

 

カッパえびせんをあげる方が

いるのでカモメがついてきます🐦

 

金華山は海の水が綺麗でした✨

 

 

天気も良く

テンション上がりました〜ww🎵

 

 

光の写真もイイ感じでした✨

 

 

鹿もいます🦌

 

 

来て良かったー✨

一時間半の滞在だったけど

ほんとに来れて良かったです❣️

 

沢山光を受け取りました✨

 

 

受けっとった光は

必要な方に循環していきたい

と思います💖

 

 

 

港に帰ると、龍のように見える雲が🎵

 

↓コレ

 

この施設が

三周年だったそうで

船から餅撒きがされました🛳

 

昔は新築祝いなどで

餅撒きがされていたので

懐かしかったです☺️

 

この日はここに来るべくして

来た❣️という感じでした🌟

 

高次元からのメッセージで

 

【あなたにとって光の仕事は

力を見せつけていくものではない。

 

愛と喜び。

 

すなわち、光の仕事で稼いでいく

のではなく、

色んなタイプの人と仲間となって

いくようにしていくと

良いでしょう】

 

と伝えてくれましたwww

 

 

そこを軸にする事を

大切にしたいと思います💖

 

 

また機会があれば

訪れたい場所でした✨

 

 

次の日に続く、、👉