愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おとめ座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日はおとめ座の満月☆

 

3月20日の宇宙元旦に向けて

3月17日の新月もあり

浄化週間ですね!

 

この時期、掃除したり

物事に区切りをつけたり

浄化したり、自然としたくなっていらっしゃる方

も多いのではないでしょうか?

 

ヒーリングもとても良いですよ!

 

私も、先日意識していませんでしたが

感情の大爆発!!

しました。

 

今まで体の中に溜まっていた

怒りが、すごい勢いで出て

自分でもビックリでしたが、

一方で、これは必要な爆発だな~

と客観視していました。

 

だいぶ要らないものを手放せた感じがします☆

 

 

さて、昨夜もこのブログに共鳴してくださっている皆様へ

の共通メッセージを

月の女神よりいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

愛する人へ愛を伝えていらっしゃいますか?

あなたの愛は有限でありますか?

それとも無限でしょうか?

一体いくつの保障や安全さを見せられたのなら

愛を伝えられるのでしょうか?

 

あなたが相手に愛を伝えてあげられると

相手のハートはとても喜び愛で満ち溢れるのですから

しっかりと愛を伝えてあげて欲しいのですよ。

 

ありがとう、といった言葉も

愛を伝えるのに有効です。

 

愛を伝えていく事は

決して容易くはないこともあるでしょう。

 

その一方で自分にとって大事なお方に

愛を伝えていくことで

十分な安心感や安定を得ていける

方もおられるでしょう。

 

あなたが実際に愛を伝えていくとしたならば

自分にとってどんな言葉や

タイミングがベストなのでしょうか?

 

自分がこの上なく相手のことを思いやって

あげられる事でそれは成り立っていくのですよ。

 

愛はあなたを大きく成長させてくれるのですよ。

 

あなたに愛を贈ります。】

 

 

 

『愛してるよ』 

『大好きだよ』

『好きだよ』

『ありがとう』

 

など、

ちょっと照れくさい時もありますが

 

周りの誰かに対してや

自分にへも忘れずに

 

出し惜しみせず

伝えていきたいですね!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180303122408j:plain

最近、生のニンジンをガリガリ食べるのが好きです。

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!