愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大天使チャミュエルと、、、自分の真実に向き合う為に☆

昨日、嬉しいプレゼントをいただいたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

大天使チャミュエルのエネルギースプレー

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180129140140j:plain

 

 

昨日、レムリアンシスターの碧さんが

私の誕生日プレゼントとして

くださいました♪♪

 

 

このスプレーの中には

クンツァイトやモルガナイト、ピンクカルサイト

ピンクダンビュライトなどなど、たくさんのクリスタルの

エネルギーも入っていて、

ローズのような香りで、使うととても気持ちが良いです☆

 

 

そして

 

『ハートが穏やかさを感じるとき、反対にちょっぴり

こわいと感じる時もハートからの

ゴーサインです』

 

というような内容を含むメッセージを

添えてくださいました!

 

 

この前日に私が受け取ったメッセージと

同じような内容で、シンクロでした~♪

今私に必要なことなんだな、と思いました☆

 

 

ちなみに私がうけとったメッセージは

 

【あなたが今向き合うのは真実です。

真実と繋がる為に

あなたは自分の気持ちを視る、観察

することからはじめましょう】

 

ということで

 

【自分が嫌だ、と思った事に関しては

あなたにそぐわないのですよ。

逆に嬉しい、安心する、ほっとする

といったものであれば素晴らしい

ことでしょう。】

 

 

【その一方で、自分の元にやってくる

困難なことにチャレンジした結果

自分の力をもって

やり遂げたといった自己肯定に

繋がることで得られる

自分への評価が、自分への

愛を育むことにもなる】

 

と、光のガイドが

教えてくれていました☆

 

自分のところにやってくるものは

どんなものでも

自分に必要だからきているので

まずは丸ごと受け入れ、

その次に、自分の感情を観察してみること

ですね!

 

怖いと感じることは

自分の安全や平和が揺らぎそうなので

そう思ってしまいますが

そこをチャレンジし、乗り越えたら

未知の世界が広がっていますよね!

 

 

 

また、

自分が喜びを感じる物事を

選択していくことで、

自分がどういった人間かがわかるし、

自分の内側を満たし

自分を構成しているんですよね!

 

なので、もしこんな風になりたい、

という願望などがあれば

それに関することを考えたり

選んだりしていくことで、

自分の内側がそれで構成されていくと

自ずと、外側の環境や状況に

反映されていきますよね(^^)

 

 

自分へ愛を送る

って意外に難しい、とおっしゃる方が

多いですよね。

 

私も、自分が心地よいように、

と意識はしていても

忘れてしまうことも多々あります。

 

それに、自分では当たり前にしていることなので

あえて、それに対して自分を褒めることって

なかなかしないですよね。

 

 

でも光のガイドは

 

【自分への評価が高まることで得ていく愛

というのは、他の誰からの愛を受けとるものよりも

大きいのですから

自分への愛を高めていく為にも

チャレンジしていくことを

おススメします】

 

 

と伝えてくれています。

 

 

 

確かに、誰かから

褒められたり、愛してるよ、

と言われて嬉しいけど、

自分自身にむけて愛を感じられなければ

 

『いえいえ、そんな自分なんて、、、』

とか

『まだまだ自分はできていない、足りていない』

 

とか自分に厳しくしてしまいますよね。

 

 

 

全ての人は愛そのものなので、

『自分は愛そのものなんだ』

と信頼し愛せるのであれば

最高ですし、

もしそれがすぐに難しければ、

少しづつ、ちょっとしたことからでも

何かにチャレンジすることで

自己肯定につながり

気づいた頃には、自分を愛せている☆

となっていそうですよね♪

 

 

ちょっと纏めると

自分の真実に繋がるには

自分の感情を観察してみる。

 

●嬉しい、安心 → GO

●ちょっと怖い、心配 →これもGO

●拒絶感 → STOP

 

 

って感じですかね(^^)

 

 

碧さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

私も大天使チャミュエルの

サポートを受けながら

自分の愛と喜びが周りの愛と喜びに

繋がっていくことを信じて

過ごしていきたいです♪♪

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!