愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ヒーリングご感想とお墓参り♫

先日行わさせていただいた、

無料遠隔ヒーリングは

 

●温泉につかっているように暖かく感じた。

○とってもリラックスできた

●熱波を感じた

○チャクラが熱くなった

●身体がピリピリした

○『縁』と『自由』の神が浮かんだ

聖歌隊の美しい歌声が聞こえた

○とても心地良かった

 

などなどご感想をいただきました!

ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

今回は生まれる前から、

このタイミングで受け取っていただく事が

決まっていたかのような方々が多くて

宇宙の采配は面白いなぁと思いました♫

 

また、機会があれば企画してみたい

と思います(о´∀`о)♫

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

今日は滝野霊園にお墓参りに行ってきました♫

いつものモアイ像と⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210814200759j:plain

札幌は上着がないと寒いくらいです。

 

こんな綺麗な花も水に浮かべてありました⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210814194254j:plain

 

 

いつもの巨大大仏★

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210814194802j:plain

 

ここでメッセージを受け取ると

 

【自然と大地を作り出すエネルギーというのは

この先とても大切になるのです。

 

人々をこの先導く光とは、大自然を慈しむ時にこそ

芽生えてくる光なのだ。

 

光をもっと肉体に取り入れたら良い。

 

その時に必要なことは、

光と自分とが1つに融合するように。

 

すると光の肉体となっていくのですよ】

 

 

 

昨日ちょうどテレビで『もののけ姫』をみて

そこにもカンペを感じました⭐︎

 

自然を慈しむ心が

光となる。

 

光と自分とを融合させるには

光を吸って吐いての光の呼吸が

まずは基本ですね♫

 

光の肉体となっていくと高波動になっていきます★

すると自分にやってくる全てを

楽しんで受け入れる事ができますね(о´∀`о)

 

 

同時に、闇を光へと変容させる

プロセスもとての大切です。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210814201922j:plain



 

軽やかに楽しく過ごしたいですね♫

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com