愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなたの魂の本質を知って、現実に活かすセッションのお知らせ

12月もあっという間に過ぎていき

今年も終わろうとしていますね。

 

この時期やるとよいことは、

浄化☆

自分の魂の本質を知っておくこと☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171209203351j:plain

 

浄化をすることで、自分の魂の愛と神聖さに繋がるのを妨げている

不要なものを手放し

 

自分の魂の本質とは?

自分はどんな使命や魂の特徴をもって今世生まれたのか?

 

 

を今知っておくことで

来年2018年は、今以上に本来の自分自身の持つ力を発揮して

いくことに繋がります♪

 

 

当サロンでは

あなたの為のカスタマイズセッションの中で

 

●あなたの魂の本質を知る

●本来持っている魂の質を知り、それを活かす方法を知る

●真の自分で生きることを阻んでいるものは何かを知る

●阻んでいるものを手放し、本質を生きる為のサポートヒーリング

●あなたがより幸せ生きる為のアドバイス

 

を、チャネルリーディングや、レムリアンヒーリング、

メロディクリスタルヒーリング・ワーク

を通して行っております♪

 

 

ちょうど、大掃除の時期ですし、

掃除をする事もいいですよね!

家も気持ちもスッキリしますね♪

 

私もそろそろ始めなきゃな~・・・

 

 

18日の新月

そして

20日から、土星山羊座に入るので、

より現実的に地に足をつけて生きていくような

ムードになっていきます。

 

22日の冬至からは、新たな変化の始まり。

 

 

本当の自分で現実を生きることを

意図していくことで、

心からの幸せな人生につながっていきます(^^)

 

 

●●●●●あなたの為のカスタマイズセッション●●●●●

 

チャネルリーディングセッション(6000円)

レムリアンヒーリング(8000円)

メロディクリスタルヒーリング・ワーク(10000円)

の中から、あなた必要なセッションを組み合わせて

行っております。

 

カスタマイズセッション 3時間

12000円

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

今日もお読みくださりありがとうございました☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com