愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

いて座新月☆月の女神からのメッセージ

今日は、いて座の新月

2017年最後の新月ですね!

 

今日は早めに月の女神と

繋がることができたので

早速、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージをお伝えさせていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171218192842j:plain

 

 

 

【人々は皆美しくなりたいとなりたいと

願っていますよね。

あなた方人類は、美しくなる為に

また美貌を保つ為に様々なことに

取り組んできました。

 

ある方は死体を使って媚薬を作ろうとしたり

またある方は毒薬を使ってでも若返ろうと

した者もいるのです。

 

ある者は、そこで命を落とした者もいるのですよ。

それだけあなた方人類にとって

美という魔法仕掛けに見えるものを

崇拝して多くの方達の魅力にもなり、また刺激にも

なっていることなのですよ。

 

そんな多くのものを魅了する美に関する

あなた方に教えたい事実があるのですよ。

 

あなた方は昔から永遠に続く美しさに憧れを

抱いておりますが、それがかえって人を美から

追いやってしまっているのですよ。

 

あなた方地球の人々に知ってほしいこと、

それは

いかに自分にとって美しさを保つ為に

努力するかという事ではなく、

いかに自分が居心地の良い空間で、

自分を大切にするかということが

美しくいられる唯一の方法なのですよ。

 

あなた方多くの人達に知っていただきたいことは

いかに自分を居心地よくして過ごすかに

意識を定めるかが、あなた方多くの者たちの

美と健康により大きな効果を表していくのですよ。】

 

 

 

今日は、美についてのメッセージを受け取りました☆

 

 

そこで、ふとした疑問が浮かび。。。

 

たまには、食っちゃ寝の生活をしたい時がありますよね。

(私だけ?)

 

それを居心地良いと感じるなら、

どんどん太って体もなまっていきそうだよな~

それって、美と離れちゃうのでは?

と思って聞いてみました☆

 

 

【それは、愛ではないのですよ。

より多くの愛を自分に注ぐことが第一です。

その状態は、自分を受け入れていることではありません。

自分の命を粗末にしていることなのですよ。

お菓子をたくさん食べてもいいです。しかし、

時には運動をして自分の健康や美を保とうと

努力することが本来自分に愛を

与えている事になるのですよ】

 

 

とのことでした(++)

 

 

 

リラックスするのはとても大切ですが、

それが毎日ダラダラと過ごすこととは

違うんですよね☆

 

 

一瞬一瞬の自分の選択が積み重なって

望む現実が創られていきます。

 

毎瞬、または気がついたときに

いつでも、

 

【今、自分は居心地良いかな?】

 

と自分の状態を振り返ることを

意識するといいですよね!

 

 

それが、自分に愛を注ぎ、

美しさに繋がっていきます♪

 

 

月の女神と繋がると、とても美しい波動が伝わってきます♪

 

自分が心地よい状態って、波動が高くなって、

まるで自分が女神化しているような

美しい状態になっているんでしょうね(^^)

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com