愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光へ導かれるって何!? 豊かさについて☆

3連休の最終日☆

あっという間ですね~

 

土曜日はすごく暑かったので、家族で手稲プールに行ってきました♪

最初気持ちよかったのですが、後半は風があったので

寒くなってきました☆

 

水辺ってほんと涼むのに最適ですよね♪

 

 

 

さて、メッセージでもよく

 

【光と繋がる】

 

    や

 

【光へ導かれる】

 

などというのを受けとりますが、

 

 

【光の状態】

 

とは、一体どんな状態??と思われる方もいらっしゃるかもしれないので

エジプトの智恵の神、トト神と繋がり教えてもらいました☆

 

 

『光の状態であるとは、人々があらゆる所に美を見出して

それを元に人々が愛で繋がり、創造していく世界である。

ゆえに人々の暮らしが豊かに繁栄していくのだ。』

 

 

とのことでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170717135641j:plain

 

 

【美】

 

を見出すことって、ほんと大切というか

それを意識することで

日常がすごく豊かなものになりますよね♪

 

 

自分自身を心身ともに美しく保ったり

自分の身の回りや環境を美しく整えたり

美しい景色をみたり

美しい愛のやりとりを経験したり、見聞きしたり。。。

 

 

そういう状態が豊かな世界に暮らしている事になります(^^)

 

 

そして、私に近い人達の体調の変化などから

普通に暮らすことの

ありがたさ、豊かさについても

すごく考えさせられています。

 

当たり前に動けること、

当たり前に食べられること、

など

 

 

普通の毎日に感謝しながら豊かに美しく過ごす

 

ことですよね☆

 

 

 

以前、

 

【好きな時に好きなことができること】

 

が一番の豊かさである、というメッセージをスピリットガイドから

受けとりました☆

 

 

豊かな世界に住むことって

自分次第でできるんですよね♪

 

自分の考え方捉え方を変えるだけで

自分の世界が、あっという間に豊かになります(^^)

 

 

愛で繋がっていきますように~☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

★★お知らせ★★

 

●月の女神イシスによるハートを開くエネルギー伝授

ですが、ミニ座学も入るので、お時間が4Hほどになりそうです。

後日改めて内容をお知らせさせていただきます★

 

 

●今週末にお寺でイベントがあります。

道内各地から様々なセラピストさん達が集まるので是非遊びに来てくださいね♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170717140237j:plain

 

 

●来週末にイベントがあります☆私は29日のみ出店します。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170717140339j:plain

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com