愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

誰の導きに従えばいいの?神様?ハイヤーセルフ?天使?

7月もあと10日☆

ほんとに毎日あっという間に過ぎますね!

札幌はわりと最近涼しいですがまた暑くなるのかな??

 

せっかくこの地球に人間として生まれてきたので

毎日愛の中で喜びを感じて過ごしたいですね♪

 

 

喜びを感じたり、自分にとってベストな方向に進んでいく為には

自分の直感や、魂の望むまま行くと良いのですが

光のスピリットガイド達も、あなたを最高最善に導いてくれます。

 

 

光のスピリットガイド達って、具体的に言えば

自分自身であるハイヤーセルフ

神、天使、妖精。。。など様々な存在達がいますよね☆

 

 

なので、一体誰に頼んで導いてもらえばいいの!?!?

 

と思ったりしませんか??

 

 

先日、大天使ミカエルとチャネルリーディングをしていて

 

<私の導きに従って>

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170720171925j:plain

というメッセージを受け取ったのですが

基本的に、ハイヤーセルフに導きをもらったりすることが

多いので、どんな違いがあるのかな~

と思い聞いてみました♪♪

 

 

ハイヤーセルフの導きは

 

あなた自身であるので、役割や本質に基づいて導かれていくでしょう

 

 

天使からのサポートや導きというのは

 

あなたがより嬉しくなる事へつなげるように助ける事が

我々天使の喜びでもあるのです。

 

神の導きとは

 

大いなる宇宙と繋がる事により、あなたが神聖な魂そのものへ

還る事を目的とした上で、方向性や結果を定め導かれていますよ。

光へとつながる為の導きを与えてくれているのですよ。

 

 

とのことでした☆

 

 

大天使ミカエルによると

私はまだ、天使達は実際に目に見えるわけではないので

疑いがあるそうです(++)

 

 

でも、これにも理由があると思っています。

私は、星座や不思議な事が小さい頃から好きではありましたが

極普通に暮らしてきました。

 

そんな中で少しづつスピリチュアリティに目覚めてきたのですが

私のように、まだまだこういう世界を信じることができない、

という方がたくさんいらっしゃいますよね。

 

その方のお気持ちもとってもわかるので

信じられないし、光のスピリットと繋がることなんてできない!

と思っていた私でも、こうして繋がることが

できているので、そんなあなたでも、きっと繋がり

また、ベストな方向へ導かれる事が可能なのです(^^)♪

 

 

大天使ミカエルは信頼するには

 

『ハートを大きく開いて受けとってください。

あなたの中に我々天のスピリットが入っていけるように

するために、呼吸をたっぷりしてくださいね』

 

とのことです♪

中に入るといっても、乗っ取られるわけじゃないので

ご安心くださいね♪♪

 

 

結局、誰に導いてもらえばいいか

わからなかったら★

 

本来の自分自身に繋がって生きていく為には

ハイヤーセルフの導き(これが一番自分と繋がるので

地に足がつく感じもしますね)

 

宇宙の大きな視点で

魂の望むベストな方向へ導かれるためには

神々の導き

 

気軽にラッキーな事をお願いするなら

天使がいいかな?と思います(^^)

 

私の場合は、既に神様の導きには従っているそうなので

天使の導きが必要だそうです☆

 

使命とは?とか、仕事についてなど難しいことを

考えずに

気軽に日常を楽しむことが

今必要なのかもしれません。

私も今以上に意識して繋がって仲良くなりたいと思います♪

 

 

光と繋がるためのお手伝いを行っています♪

お気軽にお問い合わせくださいね!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com