愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

相手が自分を嫌いだったら、自分もその人を嫌いになったりしちゃいませんか!?

私は、自分自身の癒しの為

また

純粋な宇宙の愛をお客様にお伝えする為

また

お客様の愛の本質にフォーカスする為

自分の石ころ癒し【人間は本来愛そのものなのですが、生きてきた過程で

エゴや恐れなど様々なものがくっついて、本来の魂=愛そのものであるということを忘れてしまっている方が多いのです。

その様々なもの=癒すべき部分を石ころに例えて石ころ癒しと呼んでいます】

をしています。

 

 

この効果は絶大です。

石ころを癒す→自分の中にある癒すべき部分が一つ減る

→それをわからせるための現実が一つ減る

ので、

嫌だな~と今まで思っていた現実の問題がひとつクリアーできます。

 

やればやるほど、過ごしやすい現実を創っていく事ができます♪

そして、どんどん本来の魂そのものである愛へ還っていく事ができます♪♪

 

 

ヒーリングセッションでは、

 

★今あなたが癒すべき石ころをあなたのハイヤーセルフに聞いて

 ヒーリングします。

 

★あなたが望む方向へサポートするエネルギーを注入します。

 

★あなたが今必要なメッセージやアドバイスをあなたのハイヤーセルフや

 スピリットガイド、天使などから受け取りお伝えします。

 

 

というような感じの内容で行っています。

(その方に必要な流れで行っております)

 

 

★今過ごしている現状を変えたい方

★進化、変化変容していきたい方

★自分の使命を生きたい方

★本来持って生まれた輝きを活かして喜びの中で過ごしていきたい方

★愛に溢れた暮らしをしたい方

 

などなど、ピンと来た方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

remurian.crystal.niin@gmail.com

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170701235948j:plain

 

ちなみに、私が今日手放した石ころは

 

【ある時は愛で満たされ、またある時は愛を見失う、

というような、相手の反応によって愛が変動してしまう事に

関する石ころ】

 

でした。

 

相手が自分を好きなら、こちらも愛で満たされていて。。。

相手が自分を嫌いなら、自分も愛せない。。。

 

というような相手の反応によって自分の愛が変わってしまう

というような感じですかね。

 

 

これは結局、自分自身の軸というか、自分のパイプがしっかり通っていない

ということなので、

ヒーリングしていくと、マゼンタカラーの愛のエネルギーが

自分のパイプにどんどん入っていって、愛で満たされた軸が出来上がったような

感覚でした。

 

自分自身が輝く愛

 

なんですよね♪

 

自分が愛の状態であれば、相手がどういう状態であろうが

全く関係ありません。

 

 

ハイヤーセルフにメッセージをもらうと

 

【あなたのその愛を輝かせることの秘密をお教えしましょう。

あなたが常に笑顔でいることですよ。

 

あなたが笑顔でいれば、人は癒され、また相手はあなたに対して

好意を持ってくれるでしょう。】

 

 

とのことでした☆

 

でもいつもいつも笑顔でいられない時

落ち込んだり、腹がたったり、辛い時などありますよね~

 

そんな時のアドバイスをもらいました♪

 

【あなたの笑顔が見られない時、それは自分に対しての愛が足りないのだと

思ってください。

あなたは自分自身に向けて、たくさんの愛をあげてくださいね。

 

愛をあげるには、あなたがその時やりたいことをしてみる、とか

あなたが欲しいと思っていることを自分に許可するということですよ】

 

 

なんか笑顔になれないな、と思ったときは

悩み続けるよりも、(悩みたい方はもちろんOK!)

思いっきり自分を大切にする事にフォーカスしましょう!!

 

 

すると、いつの間にか笑顔に戻れますよ♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

☆☆★お知らせ★☆☆

 

7月22日(土)に、お寺で開催されるイベントに出る事になりました♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170701234855j:plain

 

たくさんのセラピストさん達が集まるので

楽しそうですよ(^^)

 

私は、レムリアンヒーリング 10分 1000円

   かみさまからのメッセージ 10分 1000円

 

というメニューで出店します♪

 

またイベントに関しては、改めてご案内させて

いただきます♪

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com