愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

年末に向けて今意識すると良いこと💖

今日は休みだったので、ゆったりした気分で

瞑想できました🍵✨

 

最後は虚空蔵菩薩

 

虚空蔵菩薩

 

に行きつき

 

結局は虚空と繋がれました✨

 

虚空は何も無い&全てがあるところ。

 

 

全てが自分の中にあるので

どんな世界も創っていけます。

 

 

神と繋がる💖天使と繋がる💖

 

というのも自分がその繋がれている世界を

認めればいいだけです💖

 

 

 

さて、今年もあと2ヶ月ですが

年末にかけての今この時期に必要なメッセージ

ということで受け取ってみました🌟

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

意識を高く持つことを常にやってください。

意識を高く保つというのには理由があるのです。

 

一つ、地球も常に上昇しているので、あなたの意識を

高くしなければ、取りこぼされてしまうのです。

 

二つ、ライトワーカーとして生きていくといいのです。

 

三つ、光を伴うことを意識した時に生じていくのは

人に愛を与えていくことができる、

ということであるのです。

 

ですから意識を高めていく方法について教えましょう。

 

【真(しん)の力を使う】と意図することによって

己の力を1番発揮できるのです。

 

力にはいろいろあって、【愛の力】が1番勝っているのですが

【喜びの力】もあれば【優しさの力】、【癒しの力】、

【勇気の力】もあるし、【戦う力】というのもある。

 

けれども、知って欲しいのは、

1番使っていくと良いのは

 

✨真の力✨ということであるのです。

 

真の力は、その時その時に必要なエナジーの力を

使っていくことができるのです。

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージでした💖

 

朝起きたら

 

🌟私は今日も一日

真の力を使い楽しく最高最善に

過ごします🌟

 

 

など意図してみるのも

オススメです💖

 

 

眠っている力をそろそろ

発揮させていきましょう❣️

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️