愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ガネーシャからのメッセージ🍑✨命の使い方

大雨の被害がまた凄いですね💦


今、人工的に気象を操れる

ので、作為的なのか

自然発生なのか、もはや

わかんないですよね💦


せめて小難で終わりますように、、


さて、

最近、やたら絵を描くのが

楽しいです🎶


何年も前に描いた

🐘✨ガネーシャ✨🐘

の絵がずっと棚の後ろに

落ちていたのですが🤣

先日やっと救出したので

絵もブラッシュアップして

みました🌟✨


🟣古いガネーシャ🟣




🟣新しいガネーシャ🟣



こう見るとキラキラ感が

強すぎたかな、、!?🤩



ガネーシャから個人的に

メッセージを受け取ると

真実を観るもう一つの目👁

をプレゼントしてくれたような

メッセージを受け取りました✨


そして、

このブログを見てくださって

いるあなた様への

メッセージを受け取りました🌟


🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑


真実に基づく命の使い方を

知っておいてください。


命の使い方というのは

いくつもあって、

それぞれの自由意志を持って

生きているのです。


しかしそれでも知って欲しい。


今の現代の人たちの暮らしの中

での進化発展は凄まじく

伸び続けてきた、かつての歴史

を知ってください。


そしてその上で、この現代社会は

争いの世にもなったのです。


今この先も、このままでいては

ダメなのです。


いっとき、争いから勝利した

としても、自ずとまた争いの

連続となっていくのです。


そのように、日々毎日を

繰り返してしまうのではなくて

かつての愛を体現した歴史に

目を向けるといいのです。


かつてレムリア、アトランティス

ムーといわれていた、

かつての古代を思い返して

みると良いのです。


人は命の使い方をもっと

大切にしてほしいのです。


すべて争いの中で生きていく

のではなく、

自然との一体化とともに

人々との共同創造していた

時代があるのです。


そこに今立ち返ってみてください


🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑


今、古き良き時代から

学ぶものが多くありそうですね🌟


素晴らしい未来を

創っていきたいですね😉


今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️