愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

芸術の森で再誕生🦋✨

今日は初めて1人で芸術の森

行ってきました🎶



🌟タイトル ミロク


同じ札幌にありますが

なかなか機会がなく、

以前一度来たのは15年以上前かな?


草間彌生展に来て他は

あまり深く見ないで

帰った感じだった記憶があります。


今回は今野外美術館が無料

だったので、ゆっくり見れました♪


めっちゃ広くて疲れるので

1人でゆっくり行けて良かったです🌟


何事も初めての事は

ドキドキワクワクしますよね💓



🌟ウレシクテ コノヨト

アノヨヲ イキキスル

というタイトルで

面白かったのですが

どういう部分がそれを表して

いるのか、謎だったり、、、


虫がいっぱいの中

暗中模索な感覚でした。


今回は、神宮でも藻岩山でもなく、

芸術の森が良いという

インスピレーションだったけど、


どんな時を過ごせるのかな?


とドキドキワクワクしていましたが

アート作品に詳しくも

ないので、そこまで感慨深い 

感覚もなく、虫を避けながら

見て周っていました、、😂


すると


1箇所、オッ❣️

と感じるところがありました💖



額縁のようにも見えて綺麗で、、



山の高い部分だったので

特別な場所に感じました🌟


この場所が新たなスタート地点に

感じたので、


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

今を豊かに喜びに満ちて

過ごしながら光の地を

創っていく

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


と宣言し、この門の間を

くぐり抜け、

下へ降りていきました🌟



下には、もう一つ四角い白い

モニュメントがあって



後からマップを見ると


この題名が


🌈No.27 間


というタイトルで

私は27日生まれなので

シンクロを感じました💖




何かリフレッシュして

新たに生まれた感覚が

しました🌟


今日は、遠隔ヒーリングしたり

メールチャネルリーディングも

させていただいたので

この作品を見て、こういう風に繋がって

るんだなぁ

と感じました🌟



今回、ここで受け取ったメッセージ

では


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

もう現実と光の地の

ギャップが無くなった

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


ときて、

より楽しく生きていけると

いいなぁ、と思いました💖


まーそれにしても

自然は大好きなのですが

蜂やら蚊やら謎の虫やら

沢山でした〜


虫除けスプレー買っていって

まだセーフでした🤣


でも久しぶりにギンヤンマを

見れたり

カッコ良い模様の蝉が

歩いているのも見れました🌟


自然の中でリフレッシュ

できた一日でした🦋✨


更なる質の良いライトワークを

して

必要な方へサポートして

いきたいと思います💖



今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️