愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなたの本質は?💖

札幌もようやく暖かくなってきました☀️

風が強いのでまだ序の口ですが、、、



私はかれこれスピリチュアルの道は

オーラソーマから始まり

光を求め、闇を恐れ、

癒しと気付きが進むうちに

闇を光へと変容させる喜びを知り

自分を統合させていきながら

だんだんと軽やかになってきて

今があります🍀


今まで学んだ事をまとめて

光の道を歩む方の為の講座に

お役目と愛と光を循環させる

喜びを感じて行わさせて

いただいております。


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/ハートを開くセッション-ヒーリング講座/


先日受講生の方のハイヤーセルフ

からのメッセージが

心に響いたので少し引用させて

いただきながら


💖あなたの本質とは?💖


について

シェアさせていただきます💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたの本質とは何でしょう?


それはあなたの周りに現れています。


✨太陽のような輝き


✨空のような広さ、清々しさ


木々のような力強さ


新緑のような爽やかさ、伸び伸びさ


花々のような可愛らしさ


川の水のような清らかさ


変化変容



全てがあなたの中にあります。


花を見て美しいな、

と感じたらそれは

美しさがあなたの中に

ある証拠✨



自然界とあなたの本質は一体✨


人間も自然の一部なので

自然を大切にする=自分を大切にする

ことは同じです🌈



自然界は人間の先生ですね🌟


今日道すがら撮った写真と

一緒にお届けさせて

いただきました🎶


今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️