愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022山羊座新月♑️🌑メッセージ

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

実家の父や兄弟はお酒を飲みますが

私の夫は、全くアルコールを摂らなくなったので

一人で昔はよく飲んでいたシャンパンを飲みました。

久しぶりに美味しかったです♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220104155251j:plain

 

昨日は山羊座新月でした🌚

 

正月早々新月というのは

より、新たな気持ちになりますよね✨

 

このブログに載せるメッセージを受け取り

ました。シンプルなメッセージでした🌟

 

 

♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️

 

愛の存在であるあなた方にとって

この上なく誉であり、喜びの時を迎えました。

 

その認識をしようと、していまいと

自らの意図でそうなっていくのである。

 

本当の豊かさの中愛されている自分を

慈しむ時が来たのです。

 

そしてその報酬として

自由を得ていくのです】

 

 

♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️🌑♑️

 

 

という、なんともハッピーなメッセージでした🌈

自分の現実は自分で作るので

そうなんだ、と意図設定したら

その方向に行きますので、そのような世界で

生きたいな、と思ったら

そう思ってみましょう😊

 

周りを見ても

ハッキリと進む道のエネルギーが分かれてきていますよね。

 

自分で選べます♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!