愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎2日目⭐︎

2日目は、天岩戸からスタート⭐︎

 

高千穂の天岩戸は有名ですが、伊勢にも

そう呼ばれている場所があります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119211008j:plain



とても美しくほんとに歩いているだけで清められている感じです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119211246j:plain

 

 

今回は天候に恵まれ、常に神々の

サポートと恩恵を感じました♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119234749j:plain

 

 

ここは清流も有名だそうです。

 

⭐︎天岩戸⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119211437j:plain

 

記念に、

動画で簡単な誘導ヒーリングをしているので

よかったら見てください(o^^o)

 

 

 

youtu.be


youtu.be

 

ここは、【不運を手放し、新たな運を得る場所】

と受けとりました。

 

 

そしてヒーリング動画を撮った後、メッセージを

受け取ってみると

 

【くれぐれも自らの邪な言動、行動を責めずにいて下さい。

全てが愛に満ちているこの世において、

どんな自分もパーフェクトなのですよ】

 

というメッセージがありました。

 

不運を手放すような場所のようですが、

全てがパーフェクトなので、自分を責めることなく

ただただ、いらなくなったものを手放しましょう⭐︎

 

 

 

次に、伊勢神宮を参る前に

禊ぎの為に行くといい、という

 

二見興玉神社

 

に行きました。

 

ここは夫婦岩や龍宮などがあります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119233325j:plain

 

ここでのメッセージは

意外に天然資源を大切にして、

といったものでした。

 

以前福岡糸島の夫婦岩にも

行きましたが、それぞれ鳥居の間から日が昇るのと、日が沈むのが

見える、という情報も見ました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119233816j:plain

 

以前行った糸島の夫婦岩⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119234017j:plain

 

必要な時に必要な場所に導かれているんだなぁ

と感じました。

 

 

夫婦関係は愛で結ばれているので

問題無いそうです。

 

たしかに色んな意味でお金では結ばれていないなぁ、、

 

 

 

この日は浄化、禊の1日となりました。

 

 

今回は、車は使わず、全て公共交通機関で巡りました。

バスが1時間に1本とかなので

かなり下調べをしていったおかげで

スムーズに巡ることができました〜

 

 

3日目につづく・・・

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120000048j:plain