愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

沢山の気づきのあった一日日記♫

昨日、街へ用事足しに行く途中、

札幌護国神社に寄りました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201017100504j:plain


今まで、護国神社は通り過ぎて

すぐ隣にある、多賀神社に

行っていたのですが、

昨日は、護国神社も、参拝したい

気持ちになりました。


私、今までは変な思い込み?

があって、

護国神社は、戦没者を祀ってる場所

だから、ちょっと怖いから行かない、

と思っていたんです。


でも、昨日行ってみて、

新たな見方、捉え方ができました☆


お参りしていると、


【護国、豊穣、

故に 我ここに在り】


と浮かんできました。



函館の五稜郭でも思いましたが、

かつて、志を持ち戦い命を落とした方々

の上に、〔今この平和な世界〕

があるんですよね


そして、私達1人1人の存在が

平和で豊かな世界を

創っていく、、、



そんな過去の犠牲の上にある

今の平和に感謝しながら、

今後は、私達1人1人が

さらに平和で豊かな世界を創りながら

生きていこう、


という思いに、

やっと到る事ができました。



そして、多賀神社も参拝して、

中島公園へ行きました♫


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201017105036j:plain


中島公園の庭園で東屋のベンチに座り

しばらくメッセージを受け取って

いました。


この日は、小学生の遠足なのか

大勢来ていて、


「あの人何やってるの?」

「あれ誰?先生?」


とかなんとか、時々聞こえてきて

いました笑 が、気にせずに

受け取っていると、沢山の気づきが

ありました☆


そこで、皆様にもシェアできる

メッセージをご紹介させて

いただきます^_^


〈豊さとお金、収入について〉です。


働いている方なら収入、

専業主婦の方なら自由に使えるお金、

また、お金に縛られない豊かさ、

などなど、、、



【収入を多く得ていく、

そんなことを考えるよりも

エネルギーとして捉えてください。


エネルギーを強く、力強くしていくと

お金もついてくる。


エネルギーを力強くすることを

考えてください】


との事。


Q★エネルギーを力強くするには

どうしたらいいですか?


A【今を十分に生きてください。


今を十分に楽しみ尽くすことですよ。


〈今ここ〉に十分に注がれた

エネルギーが、あなたの満タンな

エネルギーなのですよ】


Q★例えば何もしていない時、

ただ歩いている時とかに

〈今ここ〉を楽しむ、とは?


A【今を楽しむ、というのは

何をしている時も

あらゆることをしていても

どんな瞬間も、〈今私はここに在る〉

ということを意識した上で

『この瞬間のあらゆる恩恵を受け取る』

と意図してください。


あらゆる恩恵を

受け取ってみてくださいね】



とのことでした。



今までやっていた通り、

あらゆる瞬間に、


「ありがとう」


と唱える事って、

その瞬間のあらゆる恩恵を

受け取っている事に感謝している

事なので、やっぱり良いんですね^_^


お金、収入、売り上げ、など

切り離した捉え方ではなく、

自分のエネルギーの強さ次第で

ついてくるもの、

といった捉え方で、


結局は、


〝今ここ〟


が鍵なんですね☆



鴨々川に、太った鯉が集まっていました。

エサをいっぱい貰えているんでしょうか


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201017104121j:plain


私達も、自由に暮らしながら

豊かに恩恵を受け取っていきたい

ですね^_^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/