愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

贅沢すること

北海道は、気持ちの良い秋晴れです☆


先日函館で


【ウカノミタマノカミ】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201009103413j:plain



を祀っている神社に行った時、



【誉れ!

贅沢じゃ、贅沢じゃ】


と喜びのエネルギーで

伝えてくれました。



私達の多くは、

〈贅沢は悪、敵〉

〈たまに贅沢するからいい〉


なんて言葉が当たり前ですよね


でも、


〈贅沢はいいこと〉

〈贅沢は喜び〉


という捉え方にちょっと目から鱗

でした☆



もちろん、度を超えたり、

自分の許容範囲や、使える範囲を

考慮した上で、というのが

基本ですけどね^_^


また、好みなので、

普段は自分に厳しくして、

たまに贅沢するのが好き、

という方もいらっしゃるでしょう^ ^



贅沢な時間、贅沢なお金や物

贅沢な体験、贅沢な過ごし方、、etc...



共通しているのは、


【贅沢は喜び】


です^ ^



もし、罪悪感がわいてくるなら、

それは、本来の喜びいっぱいの

あなたの本質ではないので、

手放していきましょう♬


本当に必要な物事ではなかった

時に、罪悪感や後悔を感じるかも

しれません。


贅沢=自分の必要なもの、

心地よいものを惜しみなく

選び、受け取っていくと、


本当に自分が望む物事に

行き着く可能性もありますね!



贅沢だと思うことを

自分にプレゼントすることで、

自分を喜ばせましょう^ ^


それがリラックスにもなり、

周りにも良い影響となりますよね!



特に子供がいると、子供優先で

自分は後回しになったりも

しがちですが、お母さんのリラックス

や笑顔は子供も嬉しいですよね^ ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201009103613j:plain


私も1日に一回、またひとつは

意識したいなぁ、と思います!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!