愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

9月9日くくり〜統合〜の日

今日は9月9日 重陽節句


くくり、の統合の日です☆



今日はどのように過ごそうかなーと

思い、高次からメッセージをうけとると


【天神山】


と、あり、

自分の統合をしたらよい、

との事でしたので、天候にも

恵まれたので行ってきました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909152136j:plain


頂上にあるこの塀の中は、、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909152245j:plain


こんな豊かな美しい庭園に

なっています♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909152543j:plain


その中に入らないと

わからない世界ってありますよね☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909155040j:plain



相馬神社に寄り、

このブログで皆さまへ伝え広げる

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909154940j:plain


相馬神社は天之御中主神が祀られて

います。



【三つ指ついて、ごめんください、

は過去のもの。


この先未来永劫必要なことは、

ありとあらゆる統合の時で、

我、神我とひとつとなりて、

己の為に、己の命を生きてこそ、

この地に根差す理を持つのだ。


所以、個の豊かさと、個の喜び

があってこその

全体の和合、調和となるのだ


それを決して忘れずにどうぞ

お過ごしになるように】



との事でした。



日本人の昔からの美徳である、

三つ指ついて、、、

は、これからは、もう手放して

よいそうです。


かといって、

それが日本人らしくていいのかなー

なんて思う気持ちもあります。

(自分は決してできませんが、、)



神我と合わさった上で

個の喜びを大切にすることで、

全体の調和になっていきますね♬



★個の豊かさ、個の喜び

を得る為のアドバイスは?


ときくと、


【アッパレじゃ、

いつも、何をしていても、アッパレじゃ

あっぱれ、アッパレ、天晴れ】



とのこと^_^


全て楽しみたいですね!


御神木も立派です☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909154706j:plain



皆様は、どのような統合を意識

されましたか?


私は、源の愛とひとつとなる

ことを意図しました♬


この先、秋分もありますし、

今、エネルギーのサポートを

うけて、パワフルに、変容していけます。


お手伝いが必要でしたら

お気軽にご連絡ください^_^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200909155642j:plain