愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

不動明王から浄化についてのメッセージ

先日、不動明王と繋がった時に

浄化についてメッセージが 

あったのでシェアささせて

いただきます♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210105443j:plain


【浄化したいのであれば

次元を高くするのだ。


次元上昇のコツは

しばらく自分に向き合った後に

「今世の全てを浄化します」と、

天(上)に伝えて下さい。


そうすると全ての因縁やカルマが

消えていく事だろう。


徹底的に浄化され

さっぱり流れた後に残るものこそ

本物なのだ。


その時にこそ

全てがなくなっても残る

真の姿を見ることになるのですよ】



との事でした。



本当の自分を知ること

も、ある意味勇気がいる事ですよね


今の自分が所有しているものが

なくなる、

と思うと怖いですし、

変化しなくていい、と思ところも

ありますよね



それならそれで

いいですし、


全て自分の幸せのためにしか

現れない、


という軸を持って

浄化し、本当の自分を知っていくのも 

いいですよね^_^



ヒーリングも、高次のエネルギーで

浄化するので、

準備ができているものが

浄化されていくので

おすすめです。



変化したくなくても、

今年は否応なしに、変化

せざるを得ない出来事が現れて

くるかもしれませんしね


大きな災害とかで、無理やり

変化を促される前に

一人一人、自分の内側を浄化して

いきたいですね!


お読みくださりありがとうございました!