愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

難しく捉えず、軽やかに楽しむ時代☆

寒い日が続きますね!

札幌は−9°ですが、

もっと寒い地域もあるので、

まだ甘いのかな?


昔、田舎に住んでいた時は、

息をしたら鼻の中がくっつく

感じがしたので、あれが自分の

中では1番寒い経験かもしれません。



昨日は、家族で

雪の良さを満喫してきました♬

子供達はソリを滑ったり、

スノーキャンドルづくり。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210084431j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210085942j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210084601j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210084638j:plain



夜は、雪空に満月が浮かぶ中


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210084923j:plain

子供が、ゴールデンカムイ

プロジェクションマッピング

みたがったので、それだけ

見てきました。


☆何もない時

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210085016j:plain


☆点いた時


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210085257j:plain



今年は中国や韓国の方が

少ないからか、空いていました。



寒くて出かけるのが少し

面倒でしたが、子供達も

楽しく過ごせたので

行って良かったです^_^



夜寝る前、

月の女神、シリウスの存在と

繋がりメッセージを受け取りました。


個人的に必要な事は教えて

もらいましたが、

もう知識を入れる

必要はないそうです。


新たな知識を得るのは

今のところもう終了した様子です。

必要な事は今までのメッセージで既

に伝えてくれているんですね☆


あとは、自分と繋がり

日々楽しく過ごしていきましょう♬



また日々の事や気づきを

書いていきたいと思います^_^

今後ともよろしくお願いします♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!