愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019水瓶座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は水瓶座の満月でしたね!


美瑛で迎えた満月☆

遮るものがなく、

綺麗な月が、見れました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190816164416j:plain


月の女神からのメッセージは


【自分が愛と光である、

と知っていくには、時間を

要する者もいる。

しかし、きっかけを掴んだものから

順にそれは起きていくのです。


時を要していくにも、

そのプロセスを楽しむようにしていくと

いいですよ。


この世を司っているものの、

全てが愛と光で 

できている事を

信頼してほしいのですよ】



との事です。

愛と光、

というのは、これが愛だ、これが光だ、

とはっきりくっきりと

目に見えるものではなく、

(だんだん、その状態に

なると、目に映る現実で

わかるのですが、、)


定義されていても、

頭で理解するより

感覚で感じた方が

腑におちるものなので、


胡散臭くみえたり、

地に足がついていないように

感じられるかもしれません。



だけど、

その感覚がわかってきたら、

心身ともに穏やかで、

特別な事をしなくても幸せを感じ

て過ごせます^_^



それは、

本来の自分です。

特別な誰かになるわけでは

ありません。



シンプルに

愛と光☆


そこを意識して過ごしたいです。




今日は

美瑛神社に!寄りました☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190816200140j:plain


風鈴が飾ってあって

涼しげな音色でした♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190816200303j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!