愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ライオンズゲートと墓参り

昨日までの猛烈な暑さ

(北海道レベルですが、、)が

終わり、今日は涼しさが

戻ってきました。


今日8月8日は

宇宙から大量のエネルギーが

降り注ぐライオンズゲートが

最大限に開く日といわれています。



私は、一足早く、

生まれ育った村に、

墓参りをしにいきました♬



今、この命があるのは、

ご先祖様が命を

繋いでくださったから、、


祖父の墓の前で

父に何かメッセージがあるか

聞いてみると、


「ゆっくりな」


でした。



伝えましたが、

帰りお寿司屋さんに寄って早々、

急いで食べたらしく、

喉を詰まらせてました笑



今日は雨でしたが、

小降りになったり

ほとんど止んだ時間があり

海に足をつけて遊べました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190808173751j:plain


子供達も、初めて

カニ取りをしたりして

楽しそうでした♬



小学生以来、久しぶりに

郷土資料館に寄ってみました。


父が寄贈したという

囲炉裏があり、記念に写真を

とれました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190808190245j:plain


もう行く事はないと思うので

良い記念になりました☆



時計とカレンダーが一緒に

なっている時計があって

面白かったです^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190808190452j:plain





海へ向かい

少し瞑想すると、

海の神ポセイドンが繋がり


【あなたの真実を生きよ】


と、

ハートの中に光を送ってくれ、

その中にある輝いた箱のような

ものが飛び出して、

箱が開き、輝いた光が飛び出すような

ビジョンがありました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190808174651j:plain



新たなエネルギーの中を生きる

タイミングの今日この日、

今この瞬間から、


自分の真実に繋がって

豊かにいきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!