愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

牡羊座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は牡羊座新月でしたね!

月の女神に繋がり今の必要な 

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


シリウスからのメッセージ感が

強かったです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190406123518j:plain


【心の準備をしてくださいね。

今の地球から、新しい時代となった

地球への移行の準備を整えていって

ほしいのです。


それは、1人1人の力によって

できていくのです。

1人1人の力というのは、

皆それぞれの個性を持った上での

それぞれの力であるのです。


1人1人の力を持ってして

この地球の次元の移行を可能に

していくのです。


今がその次元の変換をするに

相応しい時であるのですよ。


令和という時代をもって

人は意識を変えていくのですよ。


美しく輝く地球への移行であるのですよ】



自分は関係ない、というのでは

ないようです。


【1人1人の力を持って和合を

した時にこそ、

全てを変える程の力となっていくのです。


1人1人の力というのは、

1人の個性を重要視してください。


自分の持つ力、才能に

目を向けてほしいのです。


今の自分ではまだだ、

十分ではない、といった思いに

なるのではなく、

今ここでしか出来ない事を常に

やり続けていってくださいね。


そうすれば、自然と力を発揮

していく事に繋がっていくのですからね】



との事です♬



令和


という年号は、最初違和感がありましたが

だんだん慣れてきました^_^


というのは、

元々神の言葉を聞き、従う、

といった、意味であるという説も

あるようですね。


新しい時代は、

神々とコミュニケーションを

とる方も自然と増えて

いくかもしれないですね!


自然と全体の意識の変化に

繋がり、新しい次元の地球へと

移行していくベストなタイミングですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!