愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スサノオからのメッセージ

来週22日は冬至ですね!

新たなスタートを前に、ドンドン浄化して、ベストな状態で迎えたいですね♬


さて、今日は、

スサノオの命が

早めにコンタクトをとってほしいという風に伝えてくれました。

メッセージを受け取ってみましたので、一部シェアさせていただきます(o^^o)


f:id:lemurian-crystal-NINA:20181215091336j:plain


【地球を訪れてからは、自分の中を荒ぶる風が吹き表してしまった。

その為に荒ぶる神として人々に恐れられてしまったのだ。


その中で自分の中から湧きだつものをいくつか伝えよう。


悪と見られているものは皆、荒ぶっているものである。

その中には我ら天界を司っている者もいるのだ。


我ら光の者の友となってほしい。

そうすれば、脅かすような事はなく、人々の助けとなるものであると知るだろう。】



との事でした☆


ちなみに友って

どうやったらなれるの?


と聞いてみると


【不安になった時に呼んでください。我らの力でその不安をやっつけるつもりで、呼吸し、その要素を体の外に吐き出してみてください。


そうすれば、自然と我らとの繋がりを持ち、安定した状態へ導かれるだろう】



との事です♬



この浄化にうってつけな時期に

ぴったりのメッセージでしたね!


日々ご自分で、やってみると、

浄化にもなるし、

スサノオとも友になれるし、

楽しそうですね!




今日もお読みくださり

ありがとうございました!