愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

てんびん座新月☆月の女神からのメッセージ

今年も残すところあと3ヶ月ですね~

すでに浄化や変化を今まで以上に

感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

新たな年を迎えるに当たり

心身をスッキリとさせ、今必要な

情報やメッセージを受け取り

今ここから新たにスタートしていく為の

セッションを行っています♪

 

☆対面セッション可能日☆

 

10月14日(日)13:00~

10月28日(日)13:00~

11月4日(日)13:00~

11月9日(金)11:00以降~

11月10日(土)13:00~

11月11日(日)13:00~

 

これ以降はお問い合わせください☆

★遠隔セッションは随時受付中です★

 

pega@yahoo.ne.jp

(ご予約はお早めにどうぞ☆)

 

 

さて、昨日はてんびん座の新月でしたね!

 

月の女神と繋がり、このブログを読んでくださっている方

(見たときがあなたに必要な時です♪)

への共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます(^^)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181010173818j:plain

 

【一つ大切な事をお伝えさせてください。

あなた方の中には、人からダメだしをされた時に

取り組んでいた物事を放り出しますでしょうか?

それとも一途にわき目をふらずに

続けられるでしょうか?

 

どちらを選択しても自由なのですけれども

一つ知っておいてほしい事があります。

 

それは、一途に続けることが必ずしも

良いというわけではないのです。

あなたの中には、継続が力となる

と教わってきた方も数多くいらっしゃるでしょう。

 

けれども、ひとまず気を抜いて

物事を見てみたときに少しのスペースが

できるでしょう。

 

その時にまずは自分自身に問いかけてみてください。

 

自分にとって、これは必要不可欠かどうか?

ということをです。

 

常に自分の中から湧き出る思いや情熱を

感じるのならば、それを続けてみてほしいのです。

ただし、NOという言葉を出したいのなら

人から言われたからそうするという事でなくて

自らの中からの答えであると受け取って

自らを解放してあげてください。

 

というのも、自分にとって利益とならない

事をやり続けることが

体を蝕んでいくという事もあるのですからね。

ありがとう。

 

宇宙の存在はいつでもあなた方人間を

応援しているのですよ】

 

 

との事でした★

 

 

日本人は特に、我慢や忍耐、継続が美徳

としている方が多いですよね。

 

私も

我慢しすぎるのは よくないけど、

ちょっとの我慢は必要だよな~とか

続ける事に意味がある

と捉えたほうがいいのかなぁと思う

部分や場面もありますので、

今回のメッセージは、少し意外でした。

 

特に意識せずに、我慢が当たり前に

なっている方が多いからこその

メッセージかもしれませんね☆

 

 

賛否両論がありそうな内容ですが、

要は、大切なことは、

 

ダメだしされたときは

一旦ポーズ(小休止)を

取るチャンスと捉えるといいようですね☆

 

本当に自分にとって、それが必要か

または、望むのかどうか

自分の中の答えを改めて見つめる

為に与えてくれたタイミングと捉えると

ダメだししてきた人に対しても

恨みを持たずに済みそうですよね(^^)

 

 

全ては自分自身が軸ですね!

 

でも、嫌ならやらなくてもいいことなら

いいけど、例えば毎日の家事だったり

仕事だったり、誰かのお世話だったり、

すぐには勝手に止められないことも

ありますよね。

 

それに関して聞くと

 

【その時は自分に伝えてあげてくださいね。

『ありがとう。いつでも自分の事を応援しているよ。』と。

そして、

『次に自分のところにチャンスが来たときに

次のステップに進むのでそれまでここで働きましょう』

と声をかけてほしいのですよ。】

 

とのことでした。

 

まるで、誰か他の人に言っている感じで

自分に言うのはなぜ?

 

と聞いてみると

 

【なぜかというと

あなたが人間の中には、人から言われたら

頑張ろうと思う人もいるからですよ。

自分で自分を応援してあげる

余裕をもってくださいね】

 

との事でした☆

 

 

辛い事も歯を食いしばって~!

というのも美徳だとは思いますが

もう少し、リラックスして、

自分自身はどう感じているのか?

と自分の声を聞いてあげることも

自己愛ですよね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com