愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ライオンズゲートオープン&浜益村へ里帰り☆

ライオンズゲートの開いた今日★8月8日は

シリウスと太陽と地球が一直線に並び

宇宙からパワフルなエネルギーが流れています♪

 

しし座のエネルギーをすごく感じています。

感じるというのは、目の前の状況が見せてくれます。

 

私の母親はしし座☆

今日は両親と子供達と

故郷の浜益村へ墓参りに行ってきました♪

 

しし座のパワー炸裂★

しし座の方は色々しきってやってくれますよね(^^)

 

とてもパワフルなしし座☆

私達も、パワフルに

今後、どのように生きていくか意図して

いきましょう♪

 

宇宙からのパワフルなエネルギーが

それを後押ししてくれるでしょう♪

 

 

 

久しぶりに浜益へ行ってみると

ほんとに小さな村だなぁとしみじみ思いました。

私のいた地域は、今見ると、狭くて

全体を見渡せるような勢いでした。

今は完全に過疎化しています。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180808183246j:plain

 

 

でも、海と山に囲まれ、とっても自然豊かな

ところで過ごせた事を幸せに思います♪

 

今日も足だけ海につけてきました♪♪

癒されました~

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180808183440j:plain

 

 

ちなみに、ライオンズゲートは

12日まで開いています☆

 

そんな中の新月8月11日に

レムリアンヒーリングを受けとっていただくのは

ベストタイミングですね!

 

レムリアは、シリウスとふか~い関係がありますしね(^^)

 

 

11日に受けとっていただく

レムリアンヒーリングは

明日9日中まで受付させていただきます♪

 

☆お問い合わせ先☆

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com