愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

いて座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は美しい満月が見れましたね♪

 

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180530162051j:plain

 

【皆さんは、エゴと自身の願望との狭間の中に

身をおかれていることでしょう。

エゴとは、人間がこれまでの歩み進化の中で

可能にしてきた、心の仕組みであり、

感情や感覚と一体となっているものである。

そして、エゴは決して人から無くなりはしないもの

であるのです。

 

一方願望とは、人の望みを体験していくように

自らが望みを持ち、達成していく為に

様々なプロセスをたどった先にある

喜びの達成である。

 

この両極において、人は不安や恐れを

抱えたりしながらも、喜びや美しさを

得て歩んでいるように思う。

 

そんなあなた方に知ってほしいことは、

純粋な願望とエゴの隔たりを大きくしては

いけない、ということです。

 

エゴは人間が生きていく上では、

切ってもきれないものではあるが、

故に、願望の達成を阻んでしまう事も

ありえます。

 

故に、人は願望を達成したいのなら、

エゴのイタズラを無くしていくことを

意図するといいですよ。

 

たとえエゴが介入してきたとしても、

<私の願望はこれである>とした上で

<エゴを手放す>と宣言してみるといいですよ。

 

その上で、自らのエゴを消滅させる為の

訓練をする必要もあるのです。

それはいたってシンプルなことですよ。

 

『私のエゴは痩せていって消えてなくなる』

とイメージトレーニングするといいですよ】

 

 

とのことです(^^)

 

 

確かに、願望があっても

 

『失敗したらどうしよう』

『自分にはできるはずない』

などの心配や恐れがついて回りますよね☆

 

今回は、

願望を達成する為に、

エゴを手放すシンプルなワークを

教えてくれました♪

 

イメージについてもっと詳しくきいてみると

 

【イメージの中で、エゴにキャラクターを

あてはめて、そのエゴの姿形を小さく

とらえていってみてください。

 

次第にエゴは消えてなくなっていくはずです。

それを繰り返していくうちに

だんだん自然とエゴを手放していく事に

なっていくでしょう】

 

 

とのことです♪

 

試しに、今もっていらっしゃる願望を

思うときに、

ゲーム感覚で、

夜寝る前にでも、やってみたらいいかもしれませんね(^^)

 

 

エゴの力で、達成能力を低くしてしまっているという

現状だそうですので

是非やってみてくださいね!

 

私もやってみます(^^)

 

 

エゴを越えて、

望みを達成して

喜びを体験していきましょう♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

6月24日(日)イベントのご参加募集中です♪

       お早めにご予約お願い致します♪♪

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

lemurian-crystal-niina.jimdo.com