愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

チャクラブレス☆一生使える!&グループワークのプレ案内

ここ最近、新しい出会いがありました。

 

新たな癒しの(癒しに留まらない)ワーク方を

インプットできて、これから様々な方向に使えそうです♪

 

チャクラブレス

 

といって、

 

○自分の才能や役割の発見

○チャクラを開くので、どんどん本質や才能が開花

○引き寄せ

○痛みをとる

○感情解放

 

などなど、様々な効果があります。

 

ちなみに、

私の旦那、4~50肩で、腕が痛くて上がらない

とかれこれ、半年くらい言っていたのですが

ためしにやってみると、なんと、すぐに上がってビックリしていました★

 

次の日は、また痛いとは言っていたのですが

やる前よりは、腕が上がるそうなので

何回かやると、治りそうな勢いです。

 

 

私も、長年ずっとひきずっていた

<怒られるのがこわい、怒っている人をみると嫌な気持ちになる

自分で怒りを表現するのが苦手、だけど怒りは自分の中にある>

 

などといった、

怒りにたいする感情を解放できました。

 

やる前に、その場面や感情を思い出して

いやだ~~

と思っていた感情が

ワーク後、

あれ?なんかモヤっとして、それ自体考えられない、

とか

大丈夫という感じがする、

という風に変わりました☆

 

 

自分の感じ方が変わるので、出す波動が変わり

相手との関係性や現実が

大きく変わっていきます。

 

 

このワークは、

対面セッションで行なっていきたいと思います!

セッションだけか、

やり方を学ぶクラスか、

どちらかお選びいただけます!

 

これを学んだら、即使えるし、

人にも教えてもOKだそうです☆

 

日常で、解放したい怒りや、悲しみなど

たくさんの感情が湧き出てきますよね。

その都度簡単に行えるので

一度学ぶと一生使えるので、いいかな、と思います(^^9

 

やり方がほんと簡単です!

 

 

チャクラブレス対面セッション 

OR 

チャクラブレスクラス

¥12000

 

 

個人的に教えるのもありですが、

ご縁あって、今回教えてくださった

セラピストさんと、グループワークを

行う事になりました☆

 

内容は、このワーク方法を学んだり、

アクティブ瞑想したり、呼吸法で変性意識への扉を開いたり

チャネルリーディングであなたに必要なメッセージを

受けとったり、・・盛りだくさんの

グループワークです!

 

こちらのセラピストの、竹田ゆみこさん、本物です!

space-takeda

日本全国、海外へも行かれて活躍されています♪

 

日にちだけ決まっています。

詳細はおって、アップさせていただきますね!

 

日にち 6月24日(日)

時間  10:00~17:00

場所  札幌市内

価格  25000円

人数  10名

 

(5名以上集まったら開催します)

 

ご興味のある方、是非一緒に楽しみましょう!

ご連絡先

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

・・・向いのマンション建設、重機使用が落ち着き

なんだか、静かなので、平日も対面セッション受付スタート

したいと思います。(また、変更になる可能性あり)

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com