愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おひつじ座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日はおひつじ座の新月でしたね!

新たなスタート☆

 

この日は神聖な場所に行きたかったので

いつもの平岸天神&相馬神社に行ってきました♪

 

お参りをして、神社の神さまにメッセージを

いただくと

 

【本当に豊かな者とは

神と一体となることでも

自分が強く美しくなることでも

自分が光り輝くことでも

あなたを満足させるものを得ること

でもありません。

 

豊かであるというのは

あなたがあなたである

ただ、それだけでありますよ】

 

というメッセージを受け取りました☆

 

こうなりたい、

こうありたい、

というのも大切ですが

 

まずは、一番は

自分のハートを大切にして

生きたいですね!

 

子供達は(私も)リスを見て

大喜びでした♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180417222344j:plain

 

 

さて、昨夜はこのブログに共鳴してくださっている

皆様への共通メッセージを

月の女神より受けとりましたので

お伝えさせていただきます。

 

 

【自分の内側とつながる意識の持つ方法をお伝え

致しましょう。

 

あなた方の多くは、内側の自分と繋がっていきたい

と思っていませんか?

しかし実際のところ、あなた方の多くは自らの中

から湧き出る感情や思いとは逆に

内側をおざなりにしてしまっているのですよ。

 

あなたが内側の本来の自分と一体となっていく

には、まず、自分の真価を受け入れなくては

いけません。

真価とは、あなたが本来持つ価値、輝き・・

何とでもいえますが、とにかく、あなたが

心底自分の内側と繋がることで生じる

芯、核、となるものですよ。

 

あなたがその芯、核、と繋がっていくことで

あなた本来の美しさ、輝きを知っていくのですよ。

 

あなたの核となる部分というのは

あなたがあなたでいられるように

道を照らしてくれるものですよ。

 

その方法というのは、

まず、自分自身に繋がることを意図してください。

そして、ハートに手を当てて

自分のことを3回呼び出してください。

自分の名を唱えてみましょう。

 

そうすれば、あなたが実際に自分自身を

呼び出している事になるのですからね。

 

そしてその次に、自分にとっての

美しく感じる聖なる存在を呼んでみてください。

 

月読みの命、セントジャーメイン、天照大神・・・

月の女神を呼んでくださっても大丈夫です。

 

そこにその存在を

呼び出している事になるので

実際に呼んでいる事になっているのですよ。

 

暫くすると、自分の中に何か暖かなものを

感じたりすると思います。

それが存在達と繋がっている証拠です。

 

あなたの中に、暖かいものを感じたのなら

今度は、自分に向かって、こう伝えましょう。

 

『私は○○(あなたの名前)。

私は内なる私自身につながります。

そうすることが、私を強くし、輝かせていくのです。

そして、私は私を愛しています。』

 

と伝えましょう。

自分に繋がることができたのなら、

あなたは、一本芯が通ったキャンドルのように

ユラユラとなびく炎のような

姿となっている自分をイメージしてみてほしいのです。

 

その時、自分自身に問いかけてください。

 

『あなたは一体誰ですか?』

 

自分と繋がっているのなら

 

『私は○○(あなたの名前)です。』

 

といえるでしょうが、繋がっていなければ

空(くう)、何も言ってこないでしょう。

そうしたら、あなたは

『○○(あなたの名前)ですよ』

 

と自分自身に伝えてみてほしいのです。

それから、あなたが自分と繋がっていると確信

を持つことができるまで

<愛している>

と自分に伝えてくださいね】

 

 

という、今回はちょっとしたワークを

教えてくれました♪

 

自分で、ボイスレコーダーに誘導瞑想のように

録音して、聞きながらやってみるのも

良いかもしれませんね(^^)

 

 

ちなみに、このワークをすると

どんな良いことがあるのか?

と聞いてみると

 

【このワークをすることで、あなたは自分を

取り戻していくでしょう。

そうして、あなたは本来の自分に

還っていくことができるのですよ】

 

ということです☆

 

自分の名前を呼ぶ事によって、

自分がこの現在に存在しているこという事に

気づけるんだそうですよ!

 

今ここにいる

 

という証拠のようなものだそうです☆

 

 

グラウンディングにもなるし

自分の内側につながって本来の自分に

戻れるサポートにもなるし

私もたまに続けてやってみたいと思います(^^)

 

 

おひつじ座新月のエネルギーは

自分の望むことを行動していくサポートになります☆

宇宙のサポートをうけて

良い流れに乗って、軽やかに過ごしたいですね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com