愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

女神ペレからのメッセージ☆いのち

ここ数日で遠隔ヒーリングを数回行わさせて

いただいたのですが

時間空間を越えたところへの

ヒーリングって不思議だけど

しっかり届くんですよね☆

 

宇宙は、時間も空間も無制限なので

宇宙の法則により成り立っています。

 

 

 

ヒーリング後、

その方のハイヤーセルフさんが

『大丈夫ですよ。

しっかりとヒーリングされました。ありがとう』

と言ってくれます。

 

しっかり伝わったかな?

という心配を汲み取ってくれているようで

私も安心させてもらえます(^^)

 

 

今日は、ヒーリング後

キャンドルを点けていたので、火の女神ペレ

私もメッセージをもらったのですが

皆まさにも共通するメッセージだと

じたので、ご紹介させていただきますね!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180223150406j:plain

【命の話だ。

命とは

 

い~  いし

の ~ の

ち ~ ちから

 

とも読めるのじゃ。

 

意志(意思)の力により

命は保たれているのじゃ。

 

実に人は皆命を粗末にしておる者が

異様に多いのじゃ。

 

命を豊かさと交じ合わせることで

人々の暮らしはもっと豊かに良くなるのだ。

 

意志(意思)というのは

自らの力の中にある意図の方向性である。

自分が向かう方向を定めるのじゃ。

 

また、力というのは

自分の命の炎そのもののことである。

 

自分の意志(意思)の力を持って

歩むことで、次々にあらゆる所から

あなたの暮らしを豊かに彩る物事に

引き寄せられていくでしょう。

 

つまり、自分の意識の力次第で

何事も上手くいくのだよ。】

 

 

というメッセージでした♪

 

 

何をしたいか?

または、自分が何をしたいかわからなくても

どうありたいか?

に意識を向けることでも

意志(意思)の力を使えていることに

なりますよね♪

 

 

私も、普段の生活の中ではしたいことを

しているけど、

この人生において、何がしたいんだろう?

と思うときがたまにありますが

それがわからなくても

どうありたいか?

というのは意識できるので

 

愛や至福を体現していく

 

ことに意識を向けて

生きたいな、と思います♪

 

 

ちなみに。。

 

意志(意思)の力を強く持つには?

と聞いてみると

 

【自分の内に力があるという事を認めた上で

自分にしか出来ないことがある

と受け入れ、自分の唯一無二の力に気がつき

それを伴い力にして

歩んでいくとよいでしょう】

 

とのことです♪

 

 

私たち一人ひとりにその力があります♪

 

自分にはどんな力があるんだろう?

自分はどんな役割があるんだろう?

自分が表現していくといい個性は?

 

などなど

自分について何かアドバイスやメッセージが

ほしかったら

チャネルリーディングで高次元の自分自身である

ハイヤーセルフに聞くと

今のご自分に必要なメッセージを届けてくれます♪

 

 

対面、電話、メールセッションを

行っておりますので

お気軽にお知らせくださいね!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!