愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

明日からエネルギーが変わります!金運さえも良い方向へ変えませんか?♪

今日は、スーパームーン

月食なので、

地球、太陽、月が一直線に並ぶスペシャルな日ですよね!

 

今晩、月の女神からメッセージを受け取り

皆様へご紹介させていただきますね!

 

 

今日は先取りして

明日からのエネルギーの変化についてお伝え

させていただきます♪

 

明日2月1日は、妖精や神々が昔から信じられてきた

ケルトアイルランドでは

インボルグといって、日本の節分のような

感じで、邪気を祓って、新しい年をお祝いする

日です☆

 

炎を司る女神ブリジッド

に捧げられたお祭りだそうですよ(^^)

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180131115923j:plain

 

そこで、昨夜

女神ブリジッドからメッセージを受け取りましたので

是非皆様の新たなスタートの為に

シェアさせていただきます

 

 

明日はエネルギーが変わる日なので

こうしていきたい、などという事を

宣言すると良いそうですよ!

 

例えば、私は最近

様々な光の存在から

 

自分に正直に生きなさい

 

とメッセージを受け取っているのですが

 

女神ブリジッドも

 

【正直に生きる日などと決めて過ごすと

よいでしょう。

正直に生きると決めたからには

その日からそのエネルギーが動くのですよ】

 

と伝えてくれていますので

皆さんも、何かご自分のそれぞれの

決意をもって過ごされると

エネルギーが動くそうですので

是非やってみてくださいね!

 

 

また、万人に共通の

金運もこの際、良いエネルギーに変えたい

と思い(笑

 

聞いてみたのでこちらも是非ご参考に

なさってください♪♪

 

【火を見つめて言うのです。

『私はこの先一切お金に困る事はありません。

不思議といろんな所からお金がやってきて、

実に素晴らしいタイミングで

自分の元にやってくるようになっているのです。

それを今から証明します』

と言って、自分の元にお金がドンドン

やってくるイメージをしてみてくださいね】

 

 

とのことでした♪♪

 

 

キャンドルをつけて、是非やってみると

よさそうですよね!

 

 

ただし、その後に私に伝えてくれたのは

 

 

【正直に生きると決めたのであれば

自分のところにお金がやってくるはずがない、

やってこない、といった思いさえも

叶ってしまうのですよ】

 

とのことでしたので

早速、思い込み外しで癒してみました(^^)

 

 

すると、ラクロスのネットのような物を

持っているのですが

全然入らずお金がやってきてもスルーしている

ビジョンだったのですが

ヒーリング後は

大きなカゴを持っていて

その中にザックザクお金が入ってくる

イメージになったので

安心しました(笑

 

 

自分に正直になる

というのは、

自分の内側の宇宙に繋がっている状態なので

神々の宇宙にも繋がっている

ので、

そのままストレートに伝わり

それが叶ってしまうんですよね~

 

 

また、自分の器の大きさと比例して

その器に入るくらいのものが

ちゃんと用意されているそうですよ!

 

どうせなら、器を大きくしたいですよね♪

 

器を大きくするには

 

自分を信頼すること

 

自分の中にある、余計なこだわりや

制限、自由を妨げているものを

取り除いていくことで

どんどん自分を信頼していけるそうなので

 

自分癒しに取り組んでいる

方は、どんどん器も大きくしている

ことになっていますね!

 

 

日本では、節分後から

本当の意味で新しいスタートと

されているので、

このブログを、1日以降に見てくださっている方も

2月初旬のうちに

されると、エネルギーの変化に

意識的に乗れるのではないでしょうか(^^)

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com