愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天照大神からのメッセージ☆信仰心と自分の力

今日は新月ですね☆

月の女神からのメッセージは

寝る前に受けとって

明日ご紹介させていただきます♪

 

 

年が明けてから、なかなか家族そろって

神社にお参りに行けていなかったので、

新月の本日、相馬神社に行ってきました♪

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180117204834j:plain

 

 

ここは、天之御中主大神が祀られています。

 

 

 

天之御中主大神天照大神から

メッセージを受け取りました☆

 

 

天照大神からのメッセージは

皆様にも関係があるかと思いますので

ご紹介させていただきます♪

 

 

『信仰と信心深さと信じる力は

似て非なるものである。

 

信仰心は、そなたの力を

神へと預けてしまうものである。

 

信心深さが

仇となってしまう時もあるのだ。

 

それに比べて

あなたの信じる力は

自分を中心に定め、その上で

神なるものからの力を

貸してもらうことである。

 

自分の信仰心や信じる力を

見極めて自分が

信じる力を発揮して

いけるよう務めるとよいであろう』

 

 

 

宗教など、神の信仰を持つことで

心が癒されて毎日幸せに

暮らせている方は

心から尊重させていただきます☆

 

 

その上で、一人ひとりが自分の持つ力を知らずに

いる事は、これからの時代にそぐわないような

気がします。

 

これからは、私達の自分の内にある

力を認めてあげましょう♪

 

 

自分達が信じるから、

神もこの地上で、認められ存在できているんですよね♪

 

 

神ありき

ではなく、

自分ありき

で♪

 

 

お願い事などがある時は

 

自分の信じる力

まずあり、

その上で

神々のサポートを受けて

願望達成していきたいですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com