愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おうし座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日はおうし座の満月でしたね☆

今日の満月もとっても美しいですね!

 

この3連休は出掛けていたので

月の女神からのメッセージをブログにアップするのが

遅くなってしまいましたが

昨夜このブログを見てくださっている方への

共通メッセージとして受けとりましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

【全ての人には人格がありますね。

全ての人の中にはそれぞれの特徴を現す人格や

才能、個性があるのですよ。

あなたも然りです。

あるべきところに、あなたがいるのですよ。

あなたがいるべき場所は、あなたがそこにいることで

他の者達に何かしら影響を与えているということ

なのですよ。

 

あなたがそこに存在していることで、助けられている人、

落ち込んでいる人、大小様々な問題やドラマが

おこっているでしょう。

 

その様々な出来事を通して、人は悩み、また

導かれ、たくさんのことを学んでいるのですよ。

あなたが必要なことは、単純に全ては愛だと

とらえることなのですよ。

 

愛があなたの元にあるということは、

あなたが愛そのものであるということでも

あるのですよ。

 

あなたが愛そのものであるという事は、

全人類がそうであるのですよ。

あなた以外の他の人、相手も皆同じなのですから

人類は皆愛で出来ているきょうだい

だということを意識してくださいね。】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171105225507j:plain

 

 

というメッセージです♪

 

このメッセージをうけて、

今何かに悩んだりしている方にとって、

素直に、【全ては愛】と感じられなかったり

また、

【全ては愛】だと捉えた上で、

今の現状からより良くなっていくための

アドバイスを聞いてみました☆

 

 

【それにはまず、相手とよく話し合うことです。

そしてそれが自分だけのことであるならば

自分がやりたいことをまず紙に書いてみてください。

そうすると、あなたに必要なことが

浮かんできたり、本当にしたいことがわかって

くるでしょう】

 

 

とのことですので、

自分の心の中を整理する為にも

紙に書くことで、心の中の思っては消えていたような

ことも、形に表されるので

良いと思います♪

 

 

相手があることの場合は

よく話し合うことがいいとのことですが、

なかなかそうできない場合もあると

思いますが。。。

そうするのがいんでしょうね~

 

 

ハワイのホオポノポノという

仲裁者を交えて

 

○一人ひとりが気になっていることを言う

○各自その状況に関して期待することや望むことを伝える

 

などして、正直にコミュニケーションをとって

調和をとる儀式が大切にされています。

 

 

現実的に、わざわざ儀式的にするのは

なかなか難しいと思いますので

せめてコミュニケーションをとることを

心がけたいですよね☆

 

 

私は愛である

 

 

周りも愛である

 

 

皆きょうだい、愛で一つである

 

 

ということですね♪

 

 

今回は壮大な愛のメッセージでしたね!

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com