愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分の真実を見定める方法は?

昨日は、私のハイヤーセルフが

 

自分の真実の見分け方

 

について教えてくれたので

シェアさせていただきます

 

 

【真実をみる目を養うというのは

あなたがどんな感じでいるのか

あなたの感情や思いを軸にして

捉える物事の行方なのですが

真に自分の軸に繋がっていないのならば

軸がブレてしまい、自分の真実に

繋がる事が難しいのです。

 

あなたが自分の軸に繋がる事を意図すると

自然と真実へと繋がっていく事でしょう】

 

 

元々、自分の真実に基づいて行動できている方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが、

自分の真実から行動できなくなってきた理由として

 

今までの地球の歴史の中で

本当は、真実を見定める事で自由でいることになるのですが、

その自由さが許されない時代背景があったそうです。

 

そうした中で、自分の真実を見る事ができない

という癖のようなものが、人間の中に埋め込まれてきた

んですね

 

 

今は、こういったものは不要ですので

スッキリと手放しましょう!

 

私もヒーリングして手放すと

ハートにフォーカスされた感じになりました☆

 

 

そして

 

【あなたの真実は完全にあなただけのものです。

自由に選択して愛を受け入れ表していってくださいね。

 

今これからのあなたは、自由に感情を元に

真実を見つけていくことが

可能となったのですよ。

あなたの感情は、自分を知るバロメーターですよ。

 

嬉しいとき、悲しいとき、不満不安な時など全て

あなたの中に真実が隠されているのですよ。

 

あなたが望むなら既に知っていることかもしれないけれど

声をあげて言っておきたいことが

二つあります。

 

ひとつは、真実に基づいて行動する事の大切さです。

なたが自分の真実を知り、

それに基づいて行動することは、

自分を真実に繋げていく作業なのですよ。

そして、真実に繋がる事で人は自分の存在を

知る事になっていくのですよ。

 

もうひとつは愛と真実についてです。

愛がある場所に必ず真実が宿っているのです。

真実と繋がる事が愛のある暮らしになっていくのですよ。

 

ですから、真実を見つめ、繋がり行動していく事が

いかに大切か知っていただけましたか?

ありがとう】

 

 

というメッセージをうけとりました☆

 

自分の真実を知るには、

自分の感情を見つめる事です(^^)

 

簡単に言ってしまえば、

悲しければ真実ではなく、嬉しかったら

真実へと繋がっていると意識してみると

わかりやすいかもしれません☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171024122104j:plain

 

自分軸をもっていきましょう!

 

今日もお読みくださりありがとうございました☆

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com