愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

人に何かしてもらったら、お返しをしなきゃ!と思っていますか?

人に何かしてもらったら、

お返しってしますよね?

 

最近、これまでの常識を一旦崩壊させる

というメッセージがやってきていて、

ここ数日は、

 

【人に頼みごとをする時に、代わりに何かをしなければいけない】

 

とか

 

【人から何かをしてもらったら、お返しをしなければいけない】

 

という思いを手放しました☆

 

 

これって、常識ぐらいに思っていましたが、

○○しなければならない、という制限に基づいた

信念体系だったようです(++)

 

 

ヒーリングすると、

 

★喜び★

 

のエネルギーと共に、全て喜びで循環している感覚になりました☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171023154522j:plain

 

 

【何かをしてもらって、嬉しくてお礼をしたいからする】

【喜んでいる姿を見たいからする】

【人の為にすることが自分の喜びになるからする】

 

といったエネルギーで行うと、喜びの循環になりますよね!

 

 

『こうしてもらったから、自分もしなきゃ』

とか

『前にこれ貰ってるから、自分も今度あげなきゃなー』

 

というような、

しなければいけない、という半ば強制的な行動は

ハイヤーセルフ曰く、

全て害となってしまうそうです。

 

これも、人から良く見られたい

とか、

常識が無いと思われるのがこわい、という

恐れの感情もありますよね★

 

こういった、恐れからの行動からではなく、

喜びの循環に意識を向けて

愛からの行動にスイッチを

入れるだけで、

自由な感覚にもなれますよね!

 

 

一緒に愛の世界を創って生きましょう!

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

今週末、29日にスピリチュアルイベントに出展します♪

よかったら、遊びにきてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171011163154j:plain

 

札幌サンプラザ ふれあい広場1階

札幌市北区北24条西5丁目 

地下鉄南北線北24条駅1番出口を出て西へ200M

10時~17時 入場無料

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com