愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

本質をみる☆ユニコーンが教えてくれたヒーリング法をシェアします♪

夫にいつも

『本質をみろ』

と言われています。

 

特に何かを習って勉強するなどは全くしていないのですが

夫は生まれながらにスピリチュアルな感性を持っているようです。

 

いつも言い争いになると

結局毎回これを言われます。

 

夫は、私のイタイところをついてくるので

ぶつかりやすいのですが、その分

スピリチュアルティーチャーの役目を果たしてくれています。

 

 

そして、昨日の自分癒しで

ハイヤーセルフに自分の何を癒す必要があるか聞くと

『本質を捉える事のできない石ころ』

とのことでした。

 

なぜこれができたのか?と聞いてみると

幼少期に

 

人よりも勝るように

 

という教えがあったようです。

 

なので、物事や人の本質をじっくり見ることよりも

自分が相手よりも優れているか

または

相手が自分よりも優れているか

などにフォーカスしてしまう癖が自然とついたようです。

 

なので、例えば夫と言い争いになったときも

何か根本の言い争いの原因があって、それについてカチンとくることを

言われたとして、(言い方も大事ですよね。。)

根本の原因の改善にフォーカスするよりも

この言い合いに勝つことに

フォーカスしてしまい、余計ヒートアップする

というような事になってしまいがちだったかなぁ。。。と

 

思います。。。。

 

 

昨日は、自分でヒーリングしていくと

ユニコーンが出てきてくれました☆

 

ユニコーンは、第3の目~真実を見る目~のところに

角がありますよね♪

 

これは、白いエネルギーを出しているから

角に見える、という説もあります☆

完全に悟りに達している、高い次元の存在で

私達人間をサポートしてくれています♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171013121639j:plain

 

そして、ユニコーンのエネルギーと一体となると

とってもパワフルにヒーリングされました☆

 

 

ヒーリング後のメッセージは

 

【愛に常に意識を合わせれば自然と真実が

わきでてくるでしょう。

愛に意識をあわせるには、あなたが、

愛そのものとなることですよ。】

 

とのことで、

『私は愛である』と宣言することもとても良いそうです♪

 

 

また、人間関係が上手くいくようにするには、

相手の本質にフォーカスする事が大切です☆

 

相手の本質を捉える為には

相手のことをじっくり観察してあげること。

そして、相手の真実はどこにあるのかを

見ること

 

です!

前のブログにも似たような感じの内容があるかな、と思いますが

相手の言った言葉にとらわれるのではなくて、

本心や本質は何か、を観察すると良いですよね(^^)

 

 

根本の人間の本質は愛

なので、

チャネルリーディングやヒーリングセッションでは

そこにフォーカスして行う事で

本質に還るお手伝いをさせていただいております。

 

セッションの時は自然とそのような

状態になれるのですが、

特に夫婦間のやりとりとなると

なかなか純粋にそうできていなかったのですが

今回癒したことで、すごくスッキリしました!

 

 

せっかくなので、ユニコーン

このブログに共鳴してくださっている方にも共通するような

メッセージを受け取りました♪

 

【真実を見ると決めたあなたに賞賛の意を示させて

ください。

あなたがあなたの中にある真実に向き合うと決めたとき

あなたの世界の存在達は皆喜んでいるのですよ。

 

その世界に存在しているものたちは皆

あなたが心から幸せでいられるようにと

日々願っているのですよ。

 

あなたが自分自身を幸せにする事となるのです】

 

 

そして

自分が自分の真実のとおり生きるためのアドバイスをもらいました☆

 

【全ての事にYESと言う事。

あなたが自分に浮かんできた考えや気持ちや態度、

表れようとしているもの全てにYESと言う事です。

 

あなたから表現したがっているもの全てを肯定して

あげてください。

そして、全ては愛である、自分の中の愛が表現した

がっているという事なのだと受け入れて

あげてくださいね。】

 

 

何か自分でできるサポートの為のヒーリング方法など

あるか聞いてみると

教えてくれました♪

 

【目を閉じて、『私は愛です』と唱えてください。

そして次に、人と人が愛で繋がっている状態を

イメージしてください。

そこには何の疑いもなく、ただただ素直に人が

人と手を繋いだり、笑いあったりするとことを

想像してみてくださいね。

 

次に、地球全体がピンクの愛の光、

エネルギーで包まれている

のを想像してください。

そうすると、自然にあなたにも光の一部が降りてきて

あなた自体を光り輝かせるでしょう。

 

その時に、光に輝いた姿をイメージしながら

『私は愛である。私は自分の真実に繋がり、愛を伝え

広げていきます』と宣言してくださいね。

すると、あなたの思いが意図となり、エネルギー

となって世界へ宇宙へ伝わり、

解き放たれていくのですよ】

 

 

とのことでした~♪

気が向いたらやってみてくださいね!

私もやってみると、気持ちよい高次元のエネルギーで

包まれましたよ(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com