愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ふつ~に話を聞く以上に大切な事☆

今日は気持ちの良い秋晴れですね!

 

昨日の自分癒しは

多くの方に共通する事かな?と思うので

シェアさせていただきます

 

ハイヤーセルフに、今どんな癒しが必要か聞いてみると

 

【あなたは普通に人の話を聞いていると思いますが

あなたが実際必要な事は、いかにその人の魂から発せられているバイブレーションを読み取るかということ

なのですよ】

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

確かに、思っていることと口に出す事が違うことが多くありますし、

人って、見た目や上っ面にまとっている

条件などで判断して、その人の本来の魂の部分までみてあげることって

なかなか意識しないと出来ないですよね☆

 

 

なぜそういった魂レベルの深い部分まで見れなくなっていったのか?

を聞いてみると

 

 

【あなた方人間の多くの方はそうなのですが、

真に人からの影響を受けないように、と

あなたの本当の姿を人に見せないようにすること

が必要でした。

 

なぜなら、あなた方人間は、すぐに人の陣地に

侵入したがるのですよ。

あなたが自由に自己表現をしようとしても、たいてい多くの方は、それを排除するような動きやモチベーション

が起こるのですよ。

だからあなたも他の人間と同じように進化発展

したのです。

 

人は誰でも独りでいることを恐れています。

人から認められたいのです。

その結果として、あなた方人間達は自分の感覚で

物事を判断する事よりも、相手がどう思うだろうか

ということに焦点を当てて考えてしまうように

なったのですよ】

 

 

と教えてくれました☆

 

 

長い歴史の中で、人間の集合意識や癖に染み付いてしまっているんですね。

 

でも、今こういったメッセージを受け取るということは

私達一人ひとりが意識することで、

手放す事が可能なんだと思います!

 

手放すにはどうしたら良いかを聞くと

 

【全ての自分の感覚や行動全てにおいてYESと判断することです。

あなたが自分自身にYESと伝えるのならば、人からどう思われようと自分自身に満足できるでしょう】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171009120954j:plain

 

とのことでした。

 

 

これに関してヒーリングをして手放していくと

ハートのあたりに厚い壁のようになっていたものが

無くなった感覚になりました♪

 

そして、

 

【縁で繋がり、人と繋がっていく世界、

あなたがあなたそのものであり、自由でいられる世界

そんな暮らしがあなたの中にあるのですよ】

 

というメッセージをもらいました(^^)

 

 

自分とは違う人がいても

『そういうタイプなんですね』

と受け流し合える事で、争いも減るし

 

例えば、怒っている人を見ても

深く相手を見ていけば

『あ、この事に傷ついてそれが怒りになっているんだなぁ』

とか、余裕をもって観察することで

平和に過ごせる事につながりますよね!

 

 

私達一人ひとりが意識することで

少しづつ変わっていくんだと思います♪

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com