愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おひつじ座満月☆月の女神からのメッセージ

おはようございます!

一昨日はおひつじ座の満月☆

月の女神からのメッセージをお届けするのが

今回は遅れてしまいました。。

 

 

このブログを見てくださっている方の

共通メッセージとして受け取らさせていただいております。

 

 

【愛するあなた方へこの愛のうたをお贈りいたします。

愛とは、常にそこにあるものであり、無くてはならない大切なものですね。

あなたは常日ごろより、その愛の中で息をし、生かされているのですよ。

愛で満たされている自らの姿をイメージしてみましょう。

愛とは自由に想像してくださいね。

私のような月のエネルギーに満たされていると感じてもいいですし

太陽の光を目一杯浴びているとイメージしてもいいですよ。

とにかく、あなたがここでしてみて欲しいことは

愛であなたの全てを満たし感じて欲しいのですよ。

そうしたら、あなたの中に溜まっていたいらないものが

抜けて落ち、癒され、新たに必要なものが入ってくる助けとなるのですよ。

月のエナジーに満たされている方々は私と共にあるということも

意識してみてくださいね。

そんなあなたに感謝します。ありがとう】

 

 

とのことでした☆

満月に限らず、気が向いたら、朝は、太陽、夜は月の

光やエナジーを自分の体の中にいれて

愛のエナジーをたっぷり感じてみましょう!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!!

喜び溢れた一日になりますように~☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com