愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分の願望は、本当に心から望んでいることですか?

先日、メロディクリスタルヒーリングセラピスト 札幌第8期生さんが

誕生しました♪

 

私も一日遊びに行かせていただきました(^^)

 

メロディクリスタルヒーリングって、何?

という方も多いかと思いますが

理学士で数学修士であるメロディ女史という方が

いらっしゃって、その方が構築したヒーリング・ワークです。

 

メロディ女史は、

スーパーセブンやメタモルフォーシスの名づけ親でもあるんですよ♪

 

 

3人以上に3回以上行って

効果があったもののみヒーリングの手法として発表しているので

パワフルに、また鉱物を使っているので

ダイレクトに効果が期待できます☆

 

 

すごく良いのに、まだそこまで広まっていないので

もっと知ってもらって、心身の癒しに役立てられるといいなぁと思います。

 

 

この日、改めて面白かったのは

コンシャスネス

というクリスタルヒーリングで

自分が真に望むことを見定め、それを実現するためのワークなのですが

人って、自分が望んでいると思っていることと

本当は違うことを思っていたりする場合があります。

 

 

例えば、

【結婚したい】

と思っているのに、

潜在意識の部分では、

【結婚したら自由がなくなるのがこわい】

と実は思っていたとしたら、

なかなか結婚するのは難しかったりします。

 

 

意識している部分と無意識の部分の

願望が一致してこそ、願いが叶っていくのです。

 

それを調べていって、真に望むものを見定めて

それを実現するために必要なことは何か、

潜在意識にある本当の自分の魂の部分から

受けとっていただく方法です。

 

 

そして、必要のない思い込みがあれば、

イリミネーション

という手法で手放してもらい、

願いを叶えていただくヒーリングです☆

 

私もこの日実際にやってみて

深く気づきがあって、すごく面白かったです♪

 

 

この日、ティーチャーの加奈子さんが

貴重な鉱物を持ってきてくださっていて

 

 

舎利石

 

をゲット!!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171003180329j:plain

 

これは、青森県の浜辺でのみ採れていたのだそうですが、

埋め立てにより、もう採れなくなってしまったそうです。

 

昔、世界中で仏陀の骨を分散してお寺に収めたそうなのですが、

数に限りがあるので、日本ではこのメノウを仏陀の骨とみたてて

お寺に収めていたそうです。

 

 

とても楽しい一日でした~♪

ありがとうございました☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com