愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

おとめ座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日のおとめ座新月

月の女神より、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージをお伝えさせていただきます。

 

 

【全ての人にお伝えしたい事があります。

 あなた方の勇気を持って、おこなっていただき

 たいことがあるのです。それは、愛と勇気を持って

 人に伝えてほしいのです。

 『ありがとう』という言葉を伝えてください。

 

 ありがとうという言葉は、あなたを神聖な立場に

 置くのです。

 そして、あなた方人間の中に愛のエネルギーが

 広がっていくのですよ。

 ですから、愛と勇気を持って『ありがとう』という

 言葉を広げていってほしいのです。】

 

 

とのことでした。

『ありがとう』

という言葉は、普段普通に使っているので

改めてこういったメッセージを受け取ると

あれ?と

ちょっと物足りなく感じてしまったので(++)

もっと詳しく聞いてみると

 

言うのに勇気が必要な場合もあるとのことで、

援助を受けても当たり前と思ってしまっている場合もあり、

そういう時も、是非ありがとう、というと

良いそうです。

 

 

たしかに、何か特別なことや嬉しいことを

してもらったら

ありがとう、といえるけど

一見なんでもない、と思えること

 

例えば、こうやって、息を吸えて

パソコンをうてて、電気もしっかり通ってて

安全な家もあって。。。。

 

それは、身近な誰かのお陰でもあり

裏で作業や動いてくれている方のお陰でもあり、、

 

普通にあたりまえと思っていることも

できない方やできない国がありますよね。

 

そんな普通に当たり前だと

思っていることも、ありがたい事なんだ、

と改めて思うことができました。

 

 

ありがとう = 有難う

 

全てが、ありがたいことですよね☆

 

是非、私達は『ありがとう』という言葉を

常に使っていきましょう!

 

 

また、

 

【あなた方の中に、大きな愛を持つことを恐れている方が

 いらっしゃいませんか?

 

 大きな愛を持つことで、自分が全てを担わなければ

 ならなくなることを恐れたり、自分が何かの役に

 立つ事を面倒に思ったり、あなたを奉仕させる事を

 恐れてしまう気持ちはないでしょうか?

 

 もしそうであるなら、どうか恐れずにあなたの

 愛を人と分かち合ってくださいね。

 

 あなたは大きな愛を持って生まれてきているのですよ。

 あなたが持つ大きな愛というのは、人々と分かち

 合う愛、広がる愛、伝える愛、その全てなのですよ。】

 

 

とのメッセージも受け取りました。

 

 

 

自分が何かしてあげたい、という気持ちはありながら

一方で、自分の平和が犯されたり、面倒に巻き込まれたくない

などという恐れから、愛を表現するのを

恐れてしまう気持ちもとてもよくわかります。

 

(というか、私を通してメッセージがきているので

 私にも十分当てはまるんですよね☆)

 

 

月の女神は

私達は、私達の愛を全ての事に使っても有り余るほどの

豊かな愛を持って皆生まれてきている

と伝えてくれています。

 

 

 

大きな愛が自分にはあるんだ、と自覚し

意図すると良いそうです♪

 

意図は、現実化する大きな一歩です(^^)

 

 

大きな愛があれば

人と人とが愛で結びつき、

人との暮らしが豊かで心地よいものに

なっていくとのこと☆

 

 

ぜひ私達からそういう現実を

創っていきましょう!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170921170714j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com